

ホストチャオとロッソモデル

祝チャオ君抱っこ最長記録更新!

071112_1.jpg
すでにhanaさんのブログLunasol Diaryではすでにご紹介頂いておりますが、
先週末にチャオママ家にお邪魔しまして、チャオ君抱っこ8分達成しました!

誰よりも足しげくホスト通いを続けた成果、ではなくて、
ヨシっちさんが昼間チャオ君と一杯遊んで、夜にねむねむになるようにしてくれたからでーす。


8分後、チャオ君はシャーもなく、普通に膝から降りて行きましたが、





071112_2.jpg
ウヘェー、なんかよく分からん間に、よく分からんめに遭った気がするな。








071112_3.jpg
特に首回りをぎょうさん触られたきがする。ゾワッ・・・。
よう手入れしとかんとっ。



チャオ君、眠いところを襲っちゃってゴメンね~。
でも私だけじゃなかったのよ。







071112_4.jpg
私の前にhanaさんがチャオ君抱っこしてたのです。
こうしてみると、本当にhanaさんは猫ちゃんの扱いが優しいですよねー。
びーちゃんが初対面で鼻チューしたというのも納得。




チャオママさん家では、チャオママさん&ヨシっちさんが素晴らしいディナーを用意してくださいました。




071112_5.jpg

まずは、サラダ、パスタ、ビーンズなど。
全部手作りなんですよ~。お豆は準備が大変だったそう。もちろんどれもとっても美味!







071112_6.jpg

ヨシッちさん特製のスペアリブ。
お味も2種類あって、肉食な私には心躍るメニュー♪






071112_7.jpg
そしてデザートはhanaさん手作りのチーズケーキ。
どっからどう見てもケーキ屋さんのケーキです。
お味はケーキ屋さんよりも美味しい!
ブルーチーズの塩味が少し効いていて、甘いイチジクとの組み合わせ。
おっしゃれーですよね。



おっと、ロッソモデル君のご紹介もさせて頂かないとね!
ご存じモデル立ちが得意な、アビシニアンの鏡、ロッソ君。




071112_10.jpg
美形の小顔をキラキラさせながら、ママを見ています。







071112_11.jpg
そんなママがかぶせちゃった豹柄のハット!
キャーっ、カッコイイ!






071112_12.jpg
オレを撮ったらヤケドするぜっ。

燃える男なのね、ロッソ。自分の炎で眉毛もチリっちゃったのかな(笑)。

ホストチャオ&ロッソモデル、また会いに行くからねー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉・・・・・・・・。

あ〜最長記録作ってる!
みなさん料理上手ですね〜。
ボクは最近ま〜ったく作ってないです。。。

ロッソ君、帽子似合いますね〜なんで全然平気なんでしょう。
ボクもまた会いにいきたいなぁ・・・。

アンディ君とポピーちゃんにもまた会いたいなぁ・・・・。

No title

すごかったねぇ~。
hanaさんと合わせると10分抱っこされてたもんね!!

チャオもわかってると思うねんなぁ。
いくら寝ぼけてても今までやったら、あそこまでは抱っこされへんからさ。
足げくホスト通いをしてくれてたからよ(笑)

hanaさんはホンマににゃんずに好かれるんだろうなぁ。
優しいもんねー。
アタシみたく、無理やり抱っことかぁ、激しく遊んだりとかしないし、
ネコの事尊重してるって言うのがよくわかるもんなぁ。
人に対しても尊重して接してるってのを、感じるし。
えぇ人やなぁ。

そっか。ロッソは燃える男やったから、眉毛もちりったんやな(笑)

また遊びに来てねぇ~!!

No title

チャオくん抱っこ、アンママさんの嬉しそうなオーラが全開ですよ~!^^
なでなでされて、チャオくんうっとりしたお顔していたもの。
やっぱり気持よかったんだと思いますよ!

写真でみると自分の猫の抱き方って、すっごい初心者っぽい!^^;
だってね~、チャオくんふわふわで、そーっと扱わないとコワかったんだもの(…といいわけ^^;)

ロッソくんの写真、とっても素敵です♪
ばっちりモデルの雰囲気でてるし、アンママさん上手いわ~!
このアングル素敵だから今度真似しちゃおうっと^^
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
