

ポー様 ご乱心

今日は朝から雨でいまいちなお天気でしたが、
我が家の姫は超ハイテンション。


変な物音がするな~と思って振り返ると、



310110_1.jpg
「ハロー、ご機嫌いかがニャ?」

可愛くおててを揃えたポーさん、、、
って、あなたどこから微笑んでるのよーっ!








310110_2.jpg
ポー猿の障子登りを見物するアン様。
ええ、アン様にも若いころがありましたからね。
アン様は豪州で幼少時代を過ごしたから、障子は無くて、網戸に登ってました。









310110_3.jpg
どんどん登ります。










310110_4.jpg
あぁ、また新しい高さにまで爪痕が!










310110_5.jpg
しかも食ってるよーっ!
ポーさん、障子紙を食べる勢いです。
猿なのか、ヤギなのか、どっちにしてもやめて~。



ここで、私の中でも何かがプツンと切れたようで、
ポピーと一緒になって紙を破りました。
(だって食べられるよりははがすしかないと思いまして。)







310110_6.jpg
障子の残骸の向こう側のポー様。
なんだか妙に艶めかしく見えるのは気のせい?







310110_7.jpg
障子の枠でできた簡易アスレチックにご満悦のようでした。


この後、近所のスーパーに障子紙を買いに行ったけど、ない!
しょうがないので、”模造紙”と”強力両面テープ”を買って、なんとかふさぎました。
強化タイプの障子紙にしないと無理ですね~。

セクチー(どこが?)ポピーにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
