

おっしいね~

290910_1.jpg
ポーちゃーんっ、どうしてこういうふうにツーショットておしい写真が多いのでしょう。









290910_2.jpg
あぁぁ。。。
アンディがテレビのワンコに反応しちゃったのね。

それにしてもポーさん結構大きくなったように感じます。
1歳過ぎても体格も成長するのかしら?







290910_3.jpg
口笛吹いたり、必死で気を引くカメラマンに対してこの顔ですよ。
ちょっぴりバカにされてますね。親バカだけどね~。



最近の排泄事情。
昨日は帰宅が遅かったのですが、帰ると2にゃんともトイレ不使用。
前のオシッコから24時間超えてるよーって泣きそうになったら、順番にしてくれました。
やっぱり人がいないと寝てばかりで水分摂取も排泄もないのかなぁ。
今日も私の帰宅後に順番にオシッコだったしねー。

アンディのオシッコはこの数日キラキラが見えなくなった気がします。
S/D効果かも?!オシッコ取れ次第尿検査に出してみます。
逆に最近ため込むポピーがちょっと心配です。


週末に1泊家を開けるため、準備などなどでしばらくバタバタしちゃいます。
しばらくPCを見る時間が無いので、月曜日くらいまでご無沙汰しちゃいそうです。


おしいふたりにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
