

今年最後は盛りだくさんで

あっという間に今年も終わりますねぇ。
年末年始は何かと落ち着かないので、おそらくこれが今年最後の更新となってしまうでしょう。


先日、可愛いお客さんがアンポピ見学に来ました。


291210_1.jpg

1歳7カ月の姪っ子ちゃん。
”にゃんにゃん見たい”とやってきましたが、
猫を見た瞬間「こわいっ。」って大人の後ろに隠れてました(笑)。
アンディとか見た目が結構ワイルドだからなぁ。


最初はお互い警戒していたポピーvs姪っ子ですが、すぐに打ち解けたもよう。
アンディは来客があってもあまり動じませんよ~。






291210_4.jpg
姪っ子が見てる前で、普段は見られないキスシーン❤も!

私の読みでは、ポピーがアンディに場所を譲ってもらいたくて交渉中だったように思います(笑)。










291210_2.jpg
姪っ子の前では、2にゃん揃ってることが多かったのですが、
やっぱりお互いに頼りにしてるのかな?










291210_3.jpg
なぜか猫ベットが気に入った姪っ子。
ぴったりサイズですね~。










続いては珍しいアンディの活き活き顔です。




291210_5.jpg
クリスマスの日に、”アビマックス”のチャオママさんからもらったおもちゃをプレゼントしました。
若いものにおされがちのアンディ、おもちゃは新しくて気にいったものしか遊びません。









291210_6.jpg
テンション高いです!






そして、もちろんそのおもちゃをうずうずしながら狙っていたポピー、








291210_7.jpg
すごい顔です!











291210_8.jpg
ポーさん、ファンが減っちゃうかもよ~。
お笑い系になる?










291210_9.jpg
レッサーパンダ???
アンディも負けずにおもちゃで遊んでくれました。
チャオママさんありがとう!






そして、さらにクリスマスの日に届いたものが。




291210_10.jpg
”アビチワ日記~空とCoo~”のポンさんから頂いた空ちゃんの絵本とクリスマス写真!
とっても可愛い絵本とその内容に心が洗われます。
空ちゃんの名前の由来になった聖書の言葉、素敵です。
ポンさん、ありがとうございました!












291210_11.jpg
「よいお年をお迎えくださいっ!」


年末年始はかなり寒いお天気になりそうですが、皆様幸せな新年を迎えられますように!

プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
