

盛りだくさんな1日

今日は盛りだくさんな1日で、写真も200枚近く撮ってしまいました~。
昨日は日帰りで千葉にて仕事だったので、今日は一日アンポピと過ごしました。


280811_1.jpg
アン様久々シャンプー!
過去に2回もシャンプー後にオシッコ系の病気を発症しているアンディ。
怖くてなかなかシャンプーできませんでしたが、
今日は暑くていい天気だったので1年ぶりに決行。
今までタオルでなかなか拭かせてくれなかったけど、
今日は抱っこしてタオルドライしてみたら、そこそこ拭かせてくれました。
なのであまり濡れた感じがしないですね。





280811_2.jpg
気になるポピー。
ポピーはアンディだけが私にかまわれて、
しかも写真を一杯撮ってもらってることにあからさまに嫉妬。
最後にはカメラに突撃してきましたよ(笑)。






280811_4.jpg
そんなポピーさんは今日2歳になりました♪
いつまでも小柄だけど、やっぱり1歳の誕生日の時よりも大人っぽいね。






280811_5.jpg
ちょっと気だるい表情なんかもできるようになり、






280811_6.jpg
2歳のあくびには貫禄が(笑)







280811_7.jpg
誕生日のお嬢さまと、シャンプー頑張った坊ちゃんは、
焼きがつおを仲良く半分こ(お湯増ししたけど)。
国籍も性別もカラーも違うふたりだけど、おでこのシワはやっぱりお揃いなのね~。









280811_8.jpg
迷った末、結局ケーキも買ってしまった。
得意の三白眼でチェック中のポピー。







280811_9.jpg
ローソクを齧ってしまい、
そのまずさに衝撃をうけて、黄昏てしまいました。






280811_10.jpg
アンディは1年前もそうでしたが、
他人の誕生日ケーキには興味無し!
見事にふてくされています。







280811_12.jpg
チーズケーキだからちょっとだけお祝いに食べました。
残りは私一人で食べるの大変だわ~。








280811_11.jpg
今日届いたプレゼント。








280811_13.jpg
思ったよりもかなりデカかった!!!
家が狭いからだな・・・。







280811_14.jpg
280811_15.jpg
しばらくして、夕方の狩りの時間になったからか、
早速初日から爪とぎ試してくれました。
気に入ってくれるといいんだけどね~。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
