スポンサーサイト


ハイテンション

昨日グチったばかりですが、
なんと今夜も、晩御飯を食べようとしたとたん、2にゃん同時に”大”!
きっと昨日のブロググチを見て、嫌がらせをしたに違いありません(笑)。


ポーさんは相変わらずのハイテンションで甘えん坊です。
やっぱり大人への階段の途中だからでしょうか。


030210_1.jpg
聖域のてっぺんでちょっと挑戦的なポーさん。









030210_2.jpg
視線の先にあるものは?










030210_3.jpg
デッカイ父?です。
アン様は不安定な場所が嫌いなのに、
ポピーのために空気清浄機に登りました!










030210_5.jpg
そんなアン様を挑発してるの?なポピー。










030210_4.jpg
純朴な中年ニャンであるアン様は、
ポピーの思惑通りに動いてしまいます(笑)。


へっぴり腰のアン王子にぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大!

やっぱ食事時に大されちゃいますよね^^;
うちは食べているといつも臭くなります><
なんでだろ~ね・・・。

No title

うちもゴハンを食べだしたら、大されちゃいますよ!
まるで待っていたかのように。
帰ってきたとたん小もしますし・・。
それって我慢してたってこと?
それとも自然ともよおすの??
アン様、完全にポー姫にからかわれちゃってますよね?
“純朴な中年ニャン”にウケマシタ!

No title

4枚目の写真、笑っちゃいました^0^
完全に大人(アン様)を舐めてますね~
ポピーちゃん、あんまりアン様を翻弄しないでね^^;;;

No title

あはは(笑)
アン様、ポピーちゃんの掌でころがってるのね~♪
円満夫婦の秘訣ですよね^^
はなぴんもポピーちゃん見習わなきゃ~(笑)

                                                                                                                                                              

No title

逆さ向きの写真がめっちゃかわいいですね!
最高です!

No title

もしかして、ママさんが夕食の時に”大”というサイクルができたとかi-236
聖域タワーの色とポピーちゃんの毛色、画像だと似て見えますね。
挑発ポピーちゃんの頭が完全に下向いてて笑っちゃいました。
アンディ王子も、ポピーちゃんと遊ぶのが、良いエクササイズかな。

No title

アンディさんのヘッピリーにも笑えるけれど、
逆さまポピーちゃんが絶品だわ!!

やっぱり「父」になっちゃうわねぇ(^▽^*)

「大」は………なにか食べようとすると、
まぁにさんがスゴイのしてくれます。
お腹Pが多いまぁにさんのは、凄まじい音付きです。
とにかく下品なの。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

ポピーちゃん、遊びたい盛りなんでしょうね^^
うちのも最近挑発しまくってますよ(笑)
アンディ君、なんだかんだいってポピーちゃんのお相手、ごくろうさま^^
実はちょぃと不器用なだけで、すごく優しいタイプ?(笑)
(高倉健タイプか?^^)

家はですね………ご飯の前にトイレに行くように
毎日仕向けているのですが、その結果晩ご飯を作り出すと
二人で順番に小にいくようになりました。
で二人はご飯を先に食べ終わって、だいたい空が
ボクらが「いただきま~す」っていう頃合いに
いそいそとトイレに入っていく事が……。
まぁ………出ないよりいいですけれどねぇ………。

No title

ポーさん、さすがモテル女状態。
誘いますね~。
アン様、しっかり!!

こんばんは^^

ポピー姫にもてあそばれて、ちょっとアン王子が
かわいそっ^^に見えてしまいました。。笑
そそ、純朴な中年ニャンっていう札がアン様に
貼られてしまったようで、、おなじ中年として
アンさま、同情するニャン♪

ポピー姫は小悪魔だよね^^
そんな振る舞いが、またくすぐるんだな、これって^^

No title

サイクルがその時間帯になってるのかもしれませんねw
2にゃん揃ってなんて仲が良いったら♪笑

そしてそんな可愛い顔して
すでにアン様を手玉に取るポー姫。さすがですww

No title

ポーさんったら、こ~んな可愛い素振りで誘っちゃって~w
アンディ君ならずとも、世の殿方は全員イチコロやね。(ノ-`*)ンププ
気のいいアラサーおじ様vs小悪魔風お嬢様って感じ?w

アンディ君の振り上げたオテテにも愛e-414を感じるわぁ^^
ポーさん、お手柔らかに☆^(*ゝェ・)bйё♪

 
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
