

いい湯だな~?

040210_1.jpg
「いい湯ニャの~。」

えぇ、ポーさんシンクでおくつろぎです。
もちろん風呂でもなんでもありません!
ここは台所でございます。。。

最近はシンクに座り込んで置いてあるものに次々とちょっかいを出します。
頼むから、お箸とか齧って食べないでね~。

もちろん常に濡れてますから、
ポーさんのアンヨも濡れます。
そのアンヨで家じゅうに足跡をつけてくれます・・・。





040210_2.jpg
シンクで冷えたら、次はテレビで暖をとります。
ちょうどボタンがある場所が、幅広で寝やすいらしく、
電源がオン・オフされたり、音量UPしたり、テレビもおちおち見れないのです!



そんな、アンポピ。
実は明日は私が大阪の某”高級ホテル”にて会社の全体会議が泊まりであるため、
初めてペットシッターさんのお世話になります!
明日の晩御飯と、明後日の朝御飯をあげに来てくれます。

アンディだけの時は、ひとりで夜を過ごすなんて考えられず、
必ず実家などに預けていたのですが、
2にゃんになったので、初めての一晩お留守番です。

どうなることやら???


040210_3.jpg
「模造紙の命は無いかもなっ。」


そうだよね~。いったいポーさんがどんないたずらをすることやら。

戻ってくるのは土曜日の昼ごろになりま~す。


お留守番を無事に乗り切れるようにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ニャンで初めての1泊お留守番やね☆
これを機会にアンポピの仲は一気に縮まるかも~e-466e-466
独りぼっちじゃないもんね!2ニャンで仲良く過ごすんだよ~e-276
あ、でも、「模造紙障子」は覚悟してたほうがいいかも。。。w

No title

ポピーちゃん、絶好調ですね!
テレビの上でも眠たくなるのですか(笑)
さすがのバランスですねぇ。
ママがお留守の間、年長のアンディ王子が、ポピーちゃんの面倒を見てたりして♪

No title

なんかドキドキですね~
二人で留守番♪
アン様・・ポピーちゃんどんないたずらするか・・・
ちょびっと、はなぴんは楽しみでもありますww

アビシニアンはねぇ

お水遊びが好きだから、流し滞在率高い!
我が家も、誰かしら流しで座ってますねぇ・・・・・

あらーお留守番・・・・
ママがいないのをいいことに、やりたい放題になるか。
寂しくて寝てばかりとなるか・・・楽しみなような、怖いような♪

No title

お留守番、大丈夫かな^^
アンディ君の手腕にかかっているのかも(笑)
でもこれで仲良しになるかもしれないですよ^^
シンクに遊びにいくのなら洗剤系は隠しておいたほうがいいかも^^
障子、う~んどうなるんでしょう^^
悪いとかおもいつつ……ボクは面白い結果を
ちょっとだけ期待しちゃってたりして(笑)

No title

ポーさんの趣味、トトと一緒!
お風呂とかきませんか?
うちでは、ベンガルの戻し交配なんじゃないかとうたがうほど
水好きです・・。
アン様、ポーさんを守ってあげてね。
アン&ポーママさん、お仕事がんばって!

No title

お疲れ様~w
期待半分??で見守ってます。

No title

2にゃんならお留守番も退屈しないから大丈夫ですね。
シッターさんもきてくれるし安心ねっ♪
しか~し、模造紙の運命やいかに!

No title

お・・・お泊りですか!しかもホテル!!
かっこいぃぃ~~!!(*´ェ`*)ポッ
夜は宴会でしょうか、楽しそうですね♪
でもお仕事ってのがちょっとガッカリですねww

アンポピたち、お留守番頑張ってね♪

こむぎもシンクダイスキですよ~~。
でも生ゴミまであさっちゃうので、いまは立入禁止です。笑

No title

あっはっは。。タイトルみて、ポーさまかなっておもったら、、
やっぱりポーさま、やってくれました^^
ぬれた後は、テレビで暖をおとりになられるのですね♪
拉致したくなるほど、かわいいですね^^

アンさまといっしょに仲良くおとなしくお留守番できるかな?
がんばってね、アンさまポー姫^^

障子の行く末、、どうなりますか^^;

ママさん、全体会議がんばってください♪

No title

今夜はお仕事なんですね、お疲れ様です^^
シンクね~~ほんとに困りものです;;;
とりあえず、洗剤などの危ないものは撤去ですっ!
シンクの他、洗面台&お風呂と・・・濡れた足跡だらけ。
うちも5ヶ月になる頃から始まり、このひと月でかなり飼い主も鍛えられましたけど~^^;

No title

わーい、お留守番がんばって~。
ポーちゃん、悪戯だめよ…っていってもだめか~。
アッシュとそっくりだもんね、そういうとこ。
アンディくん、まかしたぞっ。
↓奇跡のツーショット見せてもらいました。
素晴らしい!
プロショットみたいですねん。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
