スポンサーサイト


無事に任務完了!

アンディ&ポピー、無事に一晩留守番の任務を完了しました!
ペットシッターさんにも可愛がってもらったようで、
ご飯も良く食べて、元気だったようです。
↓のシッターさんのサイトの”日記”で、可愛い写真を載せてもらってます(5日と6日)。
http://www.sos-kobe.com/

帰宅する際に、道からマンションの窓を見上げると、
なんと4階の窓から2にゃんが見下ろしていました。

やっぱり初めて一晩帰ってこなかったから、
もう帰ってこないのか、と不安になったのかな?

ドアを開けると、いつもとあまり変わらない2にゃんでしたが、
ポピーはなぜかテンションが高く、走り回って尻尾がパンパン。

060210_1.jpg




シッターさんが缶詰を1缶くださったので、
早速留守番ねぎらいの為に出しました。

060210_2.jpg
番外編のご飯だから、写真を撮りやすいよう、テーブルで一緒に食べてもらいました。






060210_3.jpg
いつもと違う缶詰だからか、アンディの食べる速度が遅く、
ガツガツのポーさんのほうが食べ終わってしまいます。






060210_4.jpg
ポーさん、アンディの皿に突撃・・・・。







060210_5.jpg
いつもは禁止の奪い食いですが、
今日はあまりに微笑ましいので写真撮らせてもらいました。





そして、私の1泊2日ですが、泊まったホテルはこちら↓
060210_6.jpg
演台にこのロゴが付いてるだけで、
話の中身まで高級に感じられるのがすごい!

プログラムは金曜の午後は会議、夜はパーティ。
そして今朝は自由解散、というなんとも甘やかされたスケジュールです。
このホテルには自分で泊まれることは無いと思われるので、
みんなテンションアップでした~。




060210_7.jpg
ツイン部屋のバスルームには、洗面台が2個あります!
時間のかかる女子2人の場合には嬉しいですよね~。





060210_8.jpg
お部屋も超可愛い!




そして、パーティのお料理は



060210_9.jpg
前菜がケーキみたいです。




060210_10.jpg
小さいながらもロブスター?




060210_11.jpg
ステーキはステキ。。。。





060210_12.jpg
バニラアイスなんかも香りがちがいますね~。



宴会メニューなので、ちょっとベタな感じだったとはおもいますが美味しかったです。
そして、朝食はオムレツやら、ワッフルをその場で作ってくれるのが美味しい。

最近海外旅行も行かないので、久々のリゾート気分にちょっと興奮してしまいました~。


いい子で留守番したアンポピに、ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~。。
なんか高級すぎて別世界だわ~^^;
いいなぁ・・・
アン様・ポピー姫は留守番できて一安心ですね~♪
シッポボボ~ン可愛い^^

No title

アンポピさん、初めての1泊お留守番【オツカレサマ~e-276】>o(´I`*)
2ニャン揃って窓から覗いてのお出迎え、嬉しかったでしょ~ねe-466e-466
ポーさん、興奮の余り尻尾ボワ~ン?w (*´∀`)カワエェ
そして、2ニャン一緒に仲良く(?w)お食事タイム^^ 
アンママさんが帰ってきて、アンポピもε-(´▽`) ホッのひとときやね^^

リッツカールトン! 前を通過したことしかないわ~w
お部屋、シンプルで居心地よさそ~v-344
シンクが2つもある洗面所、初めて見ました~!Σ(・Д・ノ)ノ驚
お食事も超美味しそう~e-449 ステーキはステキですe-328

No title

おお、大阪においでだったのですね。
しかもリッツカールトン…。
リッチな感じです。
アンディくん、ポーちゃん、
いい子で待ってたね。
ポーちゃん、がっついてんな~。
でも、ほんと、ほほえましいですね。

No title

アンポピさん、お利口でお留守番できてえらかったねえ。
しかも、おいしいご褒美まで。
実は、たまにはママがいないのもいいかも?
と思ってたりして・・?!
リッツカールトン、サービスがスペシャルでした?
よく、ESとかCSの好事例になってますよね。
私、事例でばかり調べて、実は泊まったことないんですよね。
いかんですなあ。

No title

アン王子ポー姫はちゃんとお留守番できたようで、
がんばりましたね♪
4階の窓から2にゃん見下ろしていたなんて、ママの帰りがさぞ待ち遠しかったんでしょうねー。
ママが帰ってきて緊張の糸がほぐれたようでよかった^^

ママさんの会社はどんな会社なんでしょう^^
甘やかされたスケジュールがうらやましですね^^
ステーキがステキってのに敏感に反応してしまいましたよ。。笑

缶詰食べてくれましたね!

こんばんは、お疲れ様でした。
本当に今日は寒かったですね。

2人ともとてもおりこうさんでした。
仲良しでお留守番も余裕ですね。

リッツにお泊まりだったのですか。。。
うらやましいです。
明日も寒いようですので、お気をつけください。

デジイチデビューされたのですね。
やっぱり、コンデジとは違いますね。

私も去年の11月にデビューしました。普段のシッティングには
荷物になるのでコンデジ持参なのですが。。。
このURLは私の個人ブログでこちらの写真は
ほとんどデジイチで撮っています。

またブログに遊びに来ますね。また2人に会えますのを
楽しみにしています。

No title

アンディ王子、自分のお皿のご飯をポピーちゃんが食べ始めても動じないなんて、さすがの大物ですね。
一緒に食べてる姿は、かわいいです。
えびす家では早食い禁止令のおふれが出てます。

お留守番偉かっね(^-^)/
ゴージャスリゾート風?ホテルいいな~。こうゆう雰囲気はたまらないですよね~。

No title

お疲れ様でした♪
リッツとはすごいですね~うらやましい。

2ニャンもおりこうにお留守番をしてたんですね。
ちなみにシッターさんはお知り合いの方でしょうか??

今ブログの移転先を検討中です。
今回のブログはいかがですか?

No title

いい子にお留守番できてたみたいですね~♪
シッターさんの日記も拝見しましたが、可愛く撮ってもらえてる
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
ポーちゃんはテンションだだあがりですね!!嬉しそう♪
2にゃんともお留守番お疲れ様でした。

そしてママさんも~~!!
リッツでしたか~!すっげ~~私はロビーにしか入ったことありません!笑
部屋も可愛いし・・・パーティもオシャレな料理!!!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
