スポンサーサイト


束の間の蜜月だったのね~。

一晩は親密度が増したかのように思えた2にゃんですが、




080210_1.jpg
確かに、こんなに可愛いカメラ目線ツーショットは撮れました。









080210_2.jpg
でも、調子に乗った中年♂がちょっかいを出すと、









080210_3.jpg
超嫌がったお姫様(爆)










080210_4.jpg
「ポーはそんな簡単なおんニャじゃないわよっ。」
ポーさん、キリっとした目力です。



いやはや、おんにゃ心と秋の空ですな!
純朴アンディ王子に同情したら、ぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真のポーさん、アンディ王子に何かいいたげですね。
健気にも下から見上げるアンディ王子の背中が寂しそう。

でも、一緒にカメラ目線ができるなんて、すごいです。
えびすは、カメラ向けるとすぐに顔をそむけるので、なかなか写真が撮れませんi-241

No title

(๑→ܫ←)アチャー...すっかり「なかよしこよし」mode突入かと思ってた
んだけど、そう簡単にはいかんかったか・・・w
ママさんが居るとやっぱ関係(形)が変わるってのがあるんかも^^
アンディくんのお背中、「なんでよぉ・・・」って訴えてるような。。。w
ポーさんに翻弄されるアラサーアンディ! ド─d【@`・v・´@】b─ンマィ!!

No title

おー。
見下してる感のある写真が結構コワい。。。

No title

女の子ってきまぐれ。
ってイメージですが、
ポーちゃんもやっぱりそうなのね~。
アンディくん、めげるな、がんばって!

No title

ホント、同情しちゃう!笑。
でもジッとしてたらポーちゃん食べられちゃいそうだもんね^^
ふたりの関係って、まるで「トムとジェリー」みたいだな。。

No title

アン様の後ろ姿が・・・・・(/_;)
アン様の気持ちきっとポピー姫が大人になったら
伝わるよ♪
だって・・ポピー姫
人間の歳だと・・まだ小学校くらいだよね(笑)

No title

最後の写真のポーさん、キリリのお目目がかわいい!
やっぱり、姫はきまぐれなのねえ。
一晩くらいでいい気になっちゃだめってことね、アン様。
気落ちせず、明日もがんばれ!

No title

おー、束の間の蜜月でしたか。
どなたかアン王子に慰めを^^;
アン王子が言葉しゃべれたら、焼き鳥つまみに
一杯やりながら、男同士ハナシをきいてあげたいです。。笑

ポー姫は、目力がありますねー^^
小悪魔的といってもいいポー姫は
アン王子にはちょっと手ごわいですね^^

↓柴犬ちゃんほんとかわいいですね。

No title

まあ、そんな日もあるさ、がんばれアンディくん^^ぽち

No title

三歩進んで2歩下がる。かな?笑
最後の写真のポー姫の目力でアンディ王子は
実はノックアウト状態なのかも。v-238

No title

うぅ。一筋縄では行かない姫ですな!!
この駆け引きでアン様の心はいっきにヒートアップかもww
やりますね~小悪魔~~!!笑
可愛いぞ~~!!!

No title

でも、やっぱり距離は縮まったような気が^^
アンディ君もそれでちょっと安心しちゃったのかな?
おんにゃ心も女心もむずかしいですからね~(笑)
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
