スポンサーサイト


明日は記念日

明日はアンディのうちの子4周年記念日です。


090210_1.jpg
届いた箱をチェックするアン様。








090210_2.jpg
チェックする真顔のアップがいつになくクールですね!









090210_3.jpg
中身チェーック。









090210_4.jpg
でも中身は明日までおあずけだよ~。
彼らにとっては、中身など気にせずに箱が嬉しいようですけどね。
さりげなくギュウギュウで一緒に入ってるやん







090210_5.jpg
でも結局お姫様に奪われるのでした。。


中身は何かな?
ゆっこさん、もうお気づきかもしれませんが、かぶっちゃいましたよ~。
しかも柄が逆なのよっ。


結局おんニャの子には優しいアン様にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりのコメでゴメンね(涙)!!!

明日はアンデくんの記念日なんですね☆
ダンボールをのぞくアンディくんのお腹に
トキメイテしまった、アビ肉マニアの私(爆)
いったい、どんなプレゼントをもらったのかな???
楽しみですね~♪

No title

ヾ(∀・。)ゎぁぃ(。・∀)ノゎぁぃ 色違い・サイズ違いのオソロや~♫
「コレ」は、なかなか入手困難やもんねe-348

アンディ君、明日でママさんチの家族になって4年になるんやね^^
アンディ君はクーの憧れの存在^^ クーはまだウチの子になって
2年ちょい。 2年後にアンディ君みたくカッコイイ兄貴になれるよう
日々精進いたします!o(=・x・=)ゞ
アンポピさん、明日が楽しみだね~! ((o|*´ε`*|o))

No title

記念日かぁ~
すぴさくらぴしえ、知ってはいるけど・・祝った事がない^^;

なんだろう??
箱の中身~
明日たのしみ~ヽ(^o^)丿

No title

明日、誕生日ですか?
ちがった、来た日ですね!
ああっ!
うちの来た記念日は忘れてた~。
またかーっ!

箱でもこんなにフィーバー。
いい子ですね。

おぉ~

記念日にプレゼント!すってきぃ~。
明日は何がもらえちゃうのかなぁ?
ポピーちゃんに盗られないといいけど・・・
あ、ポピーちゃんはダンボールで満足かな??

No title

アン様、明日が楽しみだね~。
うちも随分な箱好きです。なんでなんでしょうね?

うちの子記念日おめでとうございます^^

あしたが記念日なんですねー^^ 
いや、もう明日になりました^^ 
おめでとうございます♪

4周年は長いようで経ってみると短いものでしょうね。
とくに家族ともなると^^

二枚目の写真に、クイズの答えが写ってるようですね^^
猫〇ッドですか??
答えは次の記事ですね、楽しみです♪

アン王子はまたポピー姫にゆずったんだ^^
姫を大事にしてるようで、とってもけな気ですね。

No title

おっw 今日だな(笑)
王子、4周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
クールな横顔、相変わらずかっこいぃ!

No title

読んでて何かな?何かな?と思いましたが、わかっちゃいましたよ~^^;いいな~、アンディくんはプレゼントがもらえて、うちは全員なしになりました><

No title

ということは今日(10日)ですね^^
アンディ君おめでとう^^。
4周年かぁ……。
何かあっという間なんでしょうね^^
うちなんてまだ1周年^^
いろいろ勉強させてもらっています^^

No title

昨日のうちの明日ということは
今日が記念日ですね☆

おめでとう~~!!!ステキな記念日をお過ごしください!
中身が気になるわ~おばちゃんww
でもにゃんずは箱だけで楽しそう♪

初めまして☆

ブログ村から来ました!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

アビシニアンってシュッとしててかっこいいですね!
毛もつるつるしてそう~~♪
やっぱり箱が気になるのは
猫の習性なのかな~?(●>v<●)

No title

んんん~?
なにが入っていたのかなー?
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
