スポンサーサイト


アン様 ウチの子4周年

アンディ王子へのプレゼント、
それは予想通りの猫ベットでした~。


100210_1.jpg
どさくさにまぎれてチューしてますが、アッシュさんのベット。
今まで欲しかったけど、いつ見ても売り切れだったのです。
今回も一番欲しかった柄はゲットできなかったのですが・・・。


なんと「アビ(Ruddy♂)空太☆クータン♪」のクータンも
ちょうど同じお店でベットを注文されていて、色違いの同柄でした~。






100210_2.jpg
アン様気に入ったらしく、すぐにインしてまずはお座り。









100210_3.jpg
座り心地良かったのか、すぐに香箱に。








100210_4.jpg
アンディが本気で寝る前に、ポーさんが来てしまいましたよ。
このチョコレート色はポーさんのほうが似合うかもね~。
また、気に入ったらまた白っぽい色を買おうかなぁ。









100210_5.jpg
このベットは楕円Lサイズというサイズ。
アンディでも少し余裕があるから、2にゃんで入ることも可能かもね!




そして、今日はポーさんにもお届け物がありましたよ~。

「トトメイ日記」のメイちゃん&あびぞうさんが、
ポピーに避妊手術に向けて、術後服を譲ってくださいました!


100210_6.jpg
ちょっとだけトライしてみましたが、
まだ上手く着せられませんでした~。
サイズはなんとなくぴったりそうなので、週末に時間をかけてトライしてみます!

メイちゃん、あびぞうさん、ありがとう!!


親子だけどチューするぞ~、な2にゃんにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいベットですねヽ(^o^)丿
ベット何号ですか?
うちもベットが着実に増えてますが・・
何個あってもいいですよね!!

No title

4周年おめでとう!!
アンディ王子は、ウチのふぅと同い年だったんですね!
まぁ、そちらは随分と立派にお育ちになられて・・。(笑。)
プレゼントの猫ベッドまで、ふぅとおそろですよ^^
うちのは古いので、もうクタクタですが・・^^;
ふぅとびーに2つ作っていただいて、そのうち1つは生地持ち込みです。

ポーちゃん、お兄ちゃんがお隣空けて、待ってるよ~ん♪

遅くなりましたが、リンクの件有難うございました。
こちらも貼らせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします!

No title

下から2枚目の写真、アンディ王子が「あ、写真撮ってるの?」としゃべってそうi-179

かわいい柄のベッドですね。
えびすにも、ベッドを買ってあげたくなりました。
いつも、押し入れや毛布、カゴで寝ちゃうので、猫ベッドを持ってないのですよ。
バッグはいくつか持ってるのですが^^

No title

4周年おめでとうございます!
うちは7月で2周年だから、あと3倍くらい一緒にいるってことですね。
アン様とアンママさんの絆を感じた瞬間なのでした。
ところで術後服、無事届いてなによりです・・。
そしてもう1つところで。
かわいいベットですね。
うちも新しいの買ってあげようかしら。
サイト教えてくださいな・・。

No title

4周年おめでとうございます!
立派なベッドですね!
すぐに上に乗ってくれるなんてうらやましい限りです。

いつも警戒してなかなか乗ってくれないんですよ。

No title

お誕生日おめでとう^^
2にゃんで入ってくれるのが待ちどおしいですね。ぽち

No title

4周年おめでとうございます♪
そして可愛いベッド~~~!色も柄も私好みですw
しっかりしていそうですし、いぃなぁ~
で、ちゃっかりポーちゃんもインですねw
アン様、捕られへんようにね~~笑

No title

アンディ王子、4周年おめでとう~♪
居心地よさそうなベッド貰って良かったね^0^
チョコレート色も素敵ですよ~
うちも欲しいな~そのベッド☆
見に行ったら、やはり売り切れでしたが^^;;;

No title

ポピーちゃん、そろそろですかね……。
術後服、これいいですね^^
うちは比較的カラーが平気だったと思うので良かったのですが、
ほんとに嫌っていう子は大変ですもんね。
アンディ君のベット、素敵じゃないですか^^
良かったね、アンディ君。
うちは実はベットが無いんですよ。
入ってくれなさそうでずっと二の足を踏んでる状態で(笑)
でももしかしたら気に入るのかなぁ……。

No title

あ、この色もいいな~♫ ((o|*´ε`*|o))
やっぱ楕円Lだと大型アビ☆アンディ君でも余裕ありやね^^
近いうちに「アンポピ猫団子」が見られるといいね~e-466e-466

祝日のきょうは、あいにくの空模様になっちゃった(・´д)(д`・)ネー
アンポピさん&ママさんは、どんなふうに過ごしてるんかな~?

No title

アンさま4周年おめでとうございます!2ニャンの距離もどんどん縮まってきていて見ていてとってもほほえましいです。そろそろポピーちゃん避妊手術なんですね。シンバ氏の去勢手術のときも心配でした。無事に終わるといいですね。

あらためましてー^^

アンディ王子♪
あらためまして、うちの子記念日おめでとうございます♪

ベッドは、楕円形なんですねー^^
しかも、ちょっと余裕があるから、これはアンさまポピー姫と
ツーショットの猫団子が期待できるかもですね^^

術後服のプレゼントうれしいですね^^
これなら、エリカラも必要なく、快適に過ごせそうですね♪
エリカラつけると、かわいそうで、、空のときは、首回りに
傷ができちゃいましたから。。

プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
