スポンサーサイト


まさかの猫ベットイン?!

昨夜はいっぱい遊んでもらって、
満足気にまったりモードだったアンポピ。

なんと、こんなことに!



120210_1.jpg
あわわわわぁっ!
なんと破廉恥な!
同じベットで寝てる~!


なんちゃって。
実はアンディが先に寝ていたところ、
ポピーが興味ありげに入ったので
私が一生懸命なだめすかして(=喉のあたりをナデナデして)
なんとか眠りに落ちたのでした~。






120210_2.jpg
こんな感じに。









120210_3.jpg
眠りに落ちる前のふたりは、
かなり怖い顔してました(爆)。




このツーショット睡眠は長くは続きませんでしたが、
その後別の場所で寝ていたポピーの元に、
アンディが自ら近づくというサプライズもあったのです!





120210_4.jpg
いっぱい可愛がってもらえると、心も穏やかになって
仲良しになれるのかもね~。



早くも大活躍のベット&ラブラブアンポピにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん仲良くなってきてますねi-179
一緒にいるのが、だんだん当たり前の感覚になっているのかしら?
きっと相性が良かったんですね。

No title

あらあら~♪
ベット大正解ですね~
二人一緒の時間増えましたよね?
そのうち抱き合って寝るようになりますよ!!(*^^)v

No title

らぶらぶだなぁ。
まさに猫団子ですね。
きっかけはいいの。
やっぱり満たされると、
にゃんも穏やかになるのかしら。
いいですね~。

一緒のベッドで

寝るような、ふしだらな娘に育てたつもりはありません!??
仲良くて嬉しい、って言ったり、破廉恥って言ったり
ママは忙しいですねぇ。
寒いし、くっついてると暖かいんだもんね♪

こんばんは^^

あはー^^破廉恥って。。面白い♪
ツーショットはママさんの努力の成果でしたか^^
でも、その苦労が実りつつあるんですね。
自然とふたりくっつくようになってきたんですね^^
微笑ましい~♪

↓ベルさんが遊びにいらしたんですね。
そうか、おふたり同じエリアでしたね^^
とても楽しそうでよかったですね^^

将来、我が家もアン王子とポー姫に会えたらいいなー^^

No title

ひょっとして、寒い?
いやいや、愛のなせる業?
どうなの、アン様?!

No title

破廉恥って(笑)
でもボクも最初は海人が寝ている所に
爆睡中の空をそっと運んで添い寝させて……。
それから段々と距離が縮まっていったように思いますよ^^
最近は空が強くなってきたので、なんだか取っ組み合いも
違う意味で派手になってきました……。
アンディ君もだんだんポピーちゃんが可愛くなってきたのかも?!^^

No title

(*p'∀'q)わぁ♪ 早速一緒に入ってみたんやね^^
やっぱ大きいサイズだと、2ニャンで入ってもゆとりがあっていいね♫

アンディ君の後ろ姿、なんだか父が愛娘を見守るような「大きな愛」
を感じたよ^^ (*~ー('ー'*川o

No title

うわぁ~w 何だかラブラブじゃないっすか~!

見ててオレが照れてきた^^;

No title

よっぽど私が疲れさせたとか!??笑
いや~お疲れ~とか言ってたりして・・・
いやいやいや
それにしてもこの2ショット!!
嬉しい瞬間やん~♪ 破廉恥て~~笑
そういえば!
ママさんが撮ってくださった私との2ショット。
2にゃんともカメラ目線でめちゃ可愛くて嬉しかったです!
ありがとうございました。

No title

ベッド大活躍じゃないですか~^^
ママさんの手を借りながらも、縮まる2にゃんの距離♪
これからの展開もドキドキ☆楽しみです~

ありがとう!

アン&ポーママさん
私がおせっかいでお送りしたばっかりに
気を使っていただいてすいません。
それでも遠慮なく、チョコとカードいただいちゃいますね!
ありがとう!

No title

日に日に近づく王子と姫・・・
まさかの王家のの紋章とかぶって見ているのは私だけでしょうか?・・・たぶん私だけか!
王子はシャイだからそう簡単に姫にやさしくなれないかもね。
でも、姫、安心してね。姫はみんなに愛されてるから・・・ってやんちゃはほどほどにね!

おめでとう^^

ついにやりましたね^^
やっぱり猫ベットがあったほうが団子になりやすそうですね、
うちも真剣に検討します!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
