スポンサーサイト


お洋服にトライ!

ベルさんにいっぱい遊んでもらった後、
ポピーがちょっと遊び疲れた隙を狙って、初めてのお洋服にトライ!

”トトメイ日記”のメイちゃんに頂いた術後服です。


130210_1.jpg
いつもなら、首輪ですら絶対拒否なのですが、
今日はちょっとポケっとしてて大丈夫そう。








130210_2.jpg
実は後ろ足片方は通せないままだったのですが、
一応着てくれました~。









130210_3.jpg
ちょっと動きは封じられたようですが、
あまり嫌がらなかったみたい。
リンゴ柄が超可愛い~。








130210_4.jpg
プププっ。
でもやっぱりサイズはまだ大きかったかな?
ちょっとのびたランニングを着た、昭和の子供みたい(爆)。









130210_5.jpg
肩がずり落ちないように、4月までにもうちょっと大きくならないとね!




このネタで号外メーカーやってみました。





130210_6.jpg
本番でユニフォームのサイズ間違いで、チラリ?
なんちゃって~。


ポー姫がもすこし大きくなるように、ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいww
ずり落ちた感じがいいですね~
号外の新聞も面白いですね♪

そっか・・ポピー姫ももう少しで避妊の時期なのね・・。
と、言うことはシエルもですね^^;
いつまでも末っ子気分がぬけないので・・あぁ・・大きくなるの
早いわ~(:_;)

No title

リンゴの模様の術後服、
可愛いポーちゃんによく似合ってますね!
本番でちゃんと着てもらえるように、
今から時々練習しないとね^^
バンスポ、見出しに大笑いしちゃいました!!
オリンピック、開幕しましたね!

No title

ポピーちゃん、可愛い!
まだブカブカですけどね。
そのおかげで、新聞に載りましたね!
いったい、なんの選手なんでしょう?
ユニフォームはぴったりのを選ぼうね~。

No title

あの頃のメイより小さいなんて。
ポー姫、そんなに小さいのですね。
結構ご飯をバリバリ食べてるのにね。
りんご柄は思ったとおり、ルディよりフォーンが似合いますね。
きてくれてありがとう!

No title

ホント、りんご柄がかわいいですね!
ちょっとダブっとしてるのかな。。
妙にそれが、艶っぽくみえるのですが♪

昭和の子どもってのに笑っちゃいました^^

号外メーカーやってみましたね^^
おもしろいですよね、これ^^

No title

ニャハハ(=^▽^=) 昭和の子供wwうける~!!

ぽちっと!

No title

ポーちゃん、本当~あともう少し大きくならないとね~!!
でもいつまでも子猫のようなのも可愛いんですが
まさかのトップ記事!??笑
でもちゃんと着れることがわかって一安心でしたね♪

No title

ポーさん、可愛い~☆LOVELYです!!

ラズもリンゴ柄のタンク、着てましたよ♪
気をつけてないと、袖の穴に両腕が入っちゃったりして・・・
本猫はパニック起こすし、焦った覚えがあります(^^;)

ポーさんのこのお洋服なら、それはなさそうかな。
首輪はNGなのに着てくれてよかったですね。
大きくな~れ。


No title

かわいい術後服ですね。似合ってるよ、姫!
・・・昭和の子って。虫取り網でも持たせちゃいますか!
号外メーカーいろいろ見せていただいてますが。どれもこれもとても面白くできてますよね。
何気にパナソニック恐るべし・・・

No title

うちもダイエットネタで号外メーカーで作ってみました!おもしろいですよね。ポピーちゃんももうすぐ大人の階段を上がるのかしら。去勢、避妊すると体重管理が難しくなるので厄介ですよね。

No title

ポピーちゃん、もろ肌ぬいでいなせですねv-238
女の子だと、こんなかわいい術後服、あるんですね♪
えびすは、手術の後、自分で抜糸しようとしてましたよv-41


No title

かわい~、白地にりんご柄よく似合ってます~^^
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
