

アン様幸せの理由

190210_1.jpg
すごく満足げなアン様。

いったいその理由は何?










190210_2.jpg
あぁ、また乙女とキッスをしたの?!











190210_3.jpg
「ノン、ノン、そんなチビッコは相手にしないぜ。」











190210_4.jpg
アン様満足舌舐めずりの理由は、
プチシュークリームが入っていた容器についた
カスタードクリームをぺろぺろしたからでした~(笑)。
ちゃんと仲良くペロペロです。


アンディが抱っこが好きかどうか、に関しては、
本人の気が向いたときに私に抱っこされるのは好きです。
なので、うちは今のところ2にゃんとも抱っこ好きなので、
嫉妬の炎も燃え上がるってもんです。フフフ。


アンディの舌舐めずりにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむむ………。
抱っこの嫉妬の炎、ある意味うらやましいっっ。
うちはふたりとも抱っこが嫌いなくせにちょっとジェラシーを振りまくところがなんとも微妙………。
初めの頃は海人は抱っこ、嫌いじゃなかったのになぁ……。

それにしてもアンディ君、かっこいいな。
3枚目の写真は超2枚目だ!(あれ?)(笑)

こんばんは^^

おー、アン様がメインの記事はなんとなく久しぶりのようですね^^
ちょっと嬉しいー♪
アン王子、甘いもの好きな男性は近頃、モテるそうですから
ご安心めされ。。しかもポー姫と仲良くペロペロは嬉しかったですね。。笑

↓監禁12時間、、我が家も同じようなことが、幾度かありました。。
空をいくら探してもいない^^;こんな狭いうち、どこにも行きようがないってのに、
監禁場所はクローゼットだったり押入れだったり、風呂場だったり。。
そのたんびにひやひやしたり、笑ったりでした。。笑


No title

アン様いいなあ。おいしそう。
甘いもの好きの王子だけど、クールな表情というギャップがステキ。
うちのトトにもなめさせてあげたい(無理だけど・・)。

No title

アンディくん、ご機嫌そう。
こういうクリーム状のもの、
アッシュも大好きです。
花より団子ですか。
でも、わかるな~。
嫉妬もかるくならスパイスですよね~。

No title

若き乙女とのキッスよりカスタードクリームかーぃww
アン様~~!!笑
でもとっても満足そうで見ていてこっちまで(・∀・)ニヤニヤ

No title

カスタードクリーム、クーも大好物!
生クリームの次に好きだと思うw
ポーさんも「甘い魅惑の味」を知ってしまったのね・・・e-251
やっぱ2ニャンだと、片方だけ禁止!ってふうにはイカンよなぁ。。。

そかそか^^ アン様も抱っこ=イヤってワケじゃないんやね^^
んじゃ、かわりばんこに「抱っこラブラブタイム」で愛情確認できるねe-349
やっぱスキンシップは大切~♫ ダキッ(*´^`)´^`*)♪

No title

シュークリーム、おいしかったんですね。
お顔が物語ってます。

抱っこ好き、うらやましいですv-237
えびすは、自分から寄ってくる時でも、抱っこされそうだと逃げます(涙)
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
