スポンサーサイト


白ヒゲの王子

今日はまたまたお客様がありました~!
長いお付き合いの、”アビシンバのブログ”のシンバ氏のパパ&ママさんが遊びに来てくれました。

シンバ氏は”ヤンキーパープル”がお似合いの、
正真正銘なにわの男です(笑)。

210210_1.jpg
羨ましいことに、ご夫婦そろって猫好きさんなので、
アンポピは同時に遊んでもらえて、スネオいらずです!








210210_4.jpg
おもちゃ遊びのメインはやはりポピーになります。
シンバパパさんは猫の遊ばせ方がとってもお上手。







210210_2.jpg
ポーさんが遊んでるこのフサフサ。
この後、思わぬ影響が・・・。









210210_3.jpg
アン様、お鼻に白いものが・・・。
白ヒゲっていうか、「白鼻毛」だよねーっ(爆)。

しばらく付いたままでした。。







210210_5.jpg
写真がぶれちゃってますが、
パパさんも、ママさんもアンポピを抱っこしてくれたのですが、
アンディを抱いた瞬間の一言が、「重っー。」でした(笑)。







210210_6.jpg
ご夫婦とアンディの記念撮影。
黄色い丸の中に、珍しくスネオポジションのポーさんがいますよ!


シンバ君のパパ&ママさんがアンディに最初に会った時、
「シンバ氏にそっくり~!」
とのコメントでした。
そんなシンバ氏にも近いうちに会いに行きたいと思います!
パパ&ママさん、よろしくお願いしま~す。


白ヒゲ(鼻毛)アンディにぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた、お客様だったのですね。
アンディくん、また抱っこされてるーっ!
いいな~。
いろんな意味で羨ましい。
アッシュは母でも10秒持ちません。
私の抱っこは大好きなのに~。
ポーちゃんもご機嫌ですね。

No title

想像してたよりずっと大きいアン王子に
驚きました~!!
そっか。。男の子ですもんね。
ボビーちゃん、必死に遊ぶ姿がかわゆいv-398

No title

お客様が続いて楽しそうですね。
ズッシリ重量感のあるアンディくん、私も抱っこしてみたいです!
あれれ?ぽーちゃまは抱っこはまだ無理でしたか?
でも遊んでる姿は可愛い♪
仔猫は無邪気でいいですね!

No title

おぉ~~シンバ氏のパパママさーん!
いっぱい遊んでもらったみたいで、2にゃん大満足!?
あら、スネオポジが今回はポーちゃんなんてwww
( *´艸`)クスクス

No title

アンポピさん、個別にいっぱい遊んでもらえてよかったね~♫
アン様もポーさんも人見知りしないおおらかな性格なんやね^^
2ニャンとも愛されキャラ~e-466e-466

アン様、ほんまに見るからにスリムになってるね!
フェイスラインもスッキリしちゃって、オトコマエ度が一段とアップ
やわ~e-415 (クー、4.9kgから減らへん・・・(;´▽`lllA``)

No title

お顔はかくされてるけど・・・
綺麗なご夫婦ですね。しかも二人とも猫好きだなんて
理想の夫婦ですヽ(^o^)丿

あはは(笑)
今日はポピー姫がスネオポジションなんですね^^

No title

いいですね~
遊んでもらって!

やっぱり「遊ばせ方」って大事ですね~

No title

シンバパパさんママさんは、優しそうなご夫妻ですね^^
しかもパパさんは、とっても上手な猫使いさんなんですね^^
ボクも教えてもらいたいなー^^

めずらしくポーさんがスネオゾーンですか。。笑
シンバパパママさんは、シンバ氏にそっくりのアン王子に
気がいっちゃったかな^^
スネた姫さまも、とってもキュートだよ^^

No title

わあ~!!!
シンバママさん御夫婦が遊びに来られたのですね!?
いいな~。
私も早くアンポピに会いたい。。。
イジイジ。。。

「ボ、ボクのMomったら、
アンポピに浮気かい!?」from Wiggy
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
