スポンサーサイト


ブサ顔ポーさん

いや~、ひどい顔撮っちゃいました。

250210_1.jpg
やっぱり最近カリカリを噛みにくいみたい?


と思ったら、3本目が置かれていましたよ~。
どこで発見されたと思いますか?


なんと風呂上りにスリッパ履いたら、痛いっ!
チェックすると臼歯がスリッパの中に置かれてました(笑)。




250210_2.jpg
3本目(右端)は3山あるのかな?
もう抜けないかな~。


いい顔でカリカリを噛むポーさんにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日写真を焼いたDVDを送ったので明日には届くと思います!我が家もアンママさんが撮っていただいた写真をいただけたら嬉しいです!

No title

わ!!すごい
三個もゲットなんですね!!
ポピー姫、母の気持ちを察してスリッパに置いておいてくれたんですね(笑)
うちのシエルの乳歯はみないで終わりそうだなぁ~

こんばんは^^

こんなお顔も正統派のアビシニアンとしては、
ときには、ありでしょう。。笑
ボクは、この顔もすきだなー^^ たまらんですよ♪
そしてポーさまが着実にオトナになりつつある証しです^^

スリッパに歯が置かれていたなんて、子どものころに
悪がきに、靴のなかにガビョウをおかれていたずらされた
事を思い出しました。。笑
まさか、ポー姫の確信犯じゃないですよね。。笑

No title

あ、そうやわぁ。 乳歯が抜けてたりグラグラしてるのもあったりで
噛みにくいんやろうねw こんな表情で食べるんも 今だけ期間限定
のレア・ポーさんなんじゃないかな?(´∀`*)ウフフ

真ん中と右側の歯は同じ部位の臼歯やね^^ 3連のはもーちょっと
高さが低めで幅は広め やったと思う^^

今日は強い風が吹いてるねぇ。「春1番」なんかな?{{{{(+ω+)}}}}
出勤=暖かくして風邪ひかないようにね~!(o´▽`o)ノ

No title

あらま、ポピーちゃんもこんなお顔するんですね~^^
日頃かわゆいだけに、ギャップがあり過ぎ?!
でも、これもまた可愛いですよん*^^*

乳歯3本目ですか~@@
うちは結局 4本ゲットしました!
って、競ってどうする。。。^^;;;
一時期立て続けに発見しましたが、今では見ないですね~。
もう、生え揃ったのかしら?
抜けた歯が思わぬところから出てきて、宝物探しみたいですね^^

No title

きっとスリッパにじゃれたときに抜けたんでしょうねww
ってブサ顔可愛いやーん(*´ェ`*)ポッ
ちょっとシンガに見えた~~!!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
