スポンサーサイト


シンバママさんの写真

先日遊びに来てくれた、シンバママさんから写真をいただきました!
すでにシンバ君のブログに掲載してもらってる写真も多いのですが、
素晴らしい決定的瞬間が多いので、ご紹介させていただきます!


260210_1.jpg
バトルの最中ですが、2にゃんは何度も静止してくれたのです。
この写真はポーさんが若干諦めの雰囲気を漂わせてますね。。






260210_2.jpg
興奮でピンクの肉球が濃くなってます!








260210_3.jpg
この写真は私の超お気に入りです!!







260210_4.jpg
アン様歯磨き中・・・。







260210_5.jpg
おかげで美しい歯並び&舌のザラザラ並び(笑)。








260210_6.jpg
最後にポーさんのサービスショット(爆)。

ポーさんったらお客様の前で”大”を(しかもケーキを食べようとした瞬間)。
でも、その気合いの左手が好きよ~。


シンバママさんありがとう!
写真上手なママさんにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいショット満載だね^^
上手いですね~
カメラは普通の???
全部お気に入りだわ~♪
ふふふ(笑)ポピー姫ったら・・
ホント気合い入ったサービスショットだこと(笑)

No title

娘ちゃん、アンディさんの歯磨きショットを見て大笑いしつつ、
「ぶさっ!!!!」
普段はイイオトコなんだけどね~。
ああいう瞬間は、
誰でもブサになっちゃいますよねぇ(^▽^*)不可抗力。
ポピーちゃんのウンチョさんポーズは、我が家のぷりんと一緒~。
ぷりん、
時によっては「片手」が上がっていたり「片足」が上がっていたり、
バリエーション様々。

No title

はははは・・・禁断のサービスショットですね。
にゃんずのサービスポーズって、こちらががん見しちゃいますよね。
ポーさん、手もそうだけど、足のプルプル感がリアルにでてます・・。

No title

わー、ほんとですねー^^
素晴しい写真ばかりです♪

ママさんの超お気に入りの写真は、やっぱりボクも
超お気に入りになりますよ^^
アン様がしっかりと右手でホールドしながらポー姫は右手でやめてって
ややのけぞり気味の姿勢が絶妙^^
なんとなくふたりカメラを意識しつつね^^

ポーさんのサービスショットはせくちぃ♪

シンバさんとこも見てきますね^^

No title

見慣れてるハズの我が子も撮り手が変わると また違った表情で
写ってたりして新鮮だったりするよね^^
バトル途中で停止のサービスショット、3枚目のお写真、私も好き~v-344

ポーさんも、ここへきて「キャラ」が確立してきたような・・・w
肉球って興奮すると充血して色が濃くなるの?! 初めて知ったよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ!ポピーちゃんのオトイレスタイル、えびすとそっくり。
こういう格好は細身の猫ちゃんだけなのかな???
えびすは車の中で用を足す時ももこの格好なので、ブレーキ踏むと、フラっとしてます(笑)

No title

すごい写真満載ですね。
私は、アンディくんがポーちゃんの肉球に
顔を埋めている写真が好き。
可愛いですよね~。
写真はほんとに技術がいるから、
じょうずなヒトはいい瞬間を撮ってくれますね。

No title

素晴らしい~♪
ナイスショットの連続ですね。
アン様の歯磨きショット&ポー姫のラストショットに
夫々の気合を感じます~v-238

プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
