スポンサーサイト


さらに深まった2にゃん❤

昨日の猫団子報告には続きがありました。
なんせ、深夜2時半までカメラ小僧でしたから~(笑)。


010310_1.jpg
あえて狭いスペースでギュウギュウのポーさん。
あったかそうやねぇ。私のスペースはないのねぇ。







010310_2.jpg
素敵なツーショットが撮れました!








010310_3.jpg
でも目がさめちゃった2にゃん、この後・・・。









010310_4.jpg
ラブラブバトル~!

バトルっていうか、いうか、いうか、なんだか親密?!








010310_5.jpg
えーっ、そのまま眠くなっちゃったりするわけ?!
抱き合ってるように見えるのは私だけ?!

ポーさん、あれからヒートの兆候はないのですが、
こんなに親密なのはそのせいかもね。








010310_6.jpg
「おい、あんまり邪魔すんなよ。そろそろ寝んねのお時間じゃないのかい。」

「私たちのことは気にしないでニャのー。」

このアンディの表情!
嬉しいはずなのに、なんだか悔しくってなかなか寝れなかったアンママなのでした。。。


多分これが最初で最後かも?なラブラブ2にゃんにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ・・・・邪険にされちゃったね。。
得意げなアン様のお顔・・・お二人にいったい何がぁ!
まぁ、仲が良いのはいいことですから・・・・っていいながらなんだかさびしげなのはおやぶん♪だけかしら?

No title

こりゃ、夜中の2時過ぎまでパシャパシャ星人になってたんわかるわ~!
この日限定でないことを祈ってますe-267 m(゚- ゚ )
アン様の「俺ってモテモテv-344」視線にチョット妬けちゃうねw

で、今晩はどうかな? きょうもラブラブ続いてますか?ハグ(*'-('-'*)ハグ

No title

最後のアンディくん、
男前だったなぁ~。
ポーちゃんも惚れるいい男。
アッシュもそうだけど、眠りからさめたころ、
ちょっと寝ながらじゃれてたいんだよね。
とっても素敵です。
2にゃん、いいな~。

No title

う~ん、最初で最後って事は無いでしょ?
ってか、ポーちゃん顔ちっさい!
もしかして、アンママさん、この可愛らしいおチビちゃんに嫉妬とか?!
・・今日の王子はいつもにも増して男前ですものね!!

No title

アンさまかっこいい~~~♪
よゆうのラブラブだね^^
これからきっと団子状態の写真いっぱい撮れるよ~ヽ(^o^)丿

No title

たしかに・・・。
アン様の表情は、見てはいけなかった表情ですね。
なんだか妬ける2にゃんの姿。
ぴったりくっついて相性抜群ですね。

No title

今までって「嫌い嫌いも好きのうち」って感じ
だったのかも。(笑)
それにしても、アン王子、勝ち誇ってるというか得意気と
いうか~! (笑)
ポーさん。ホント顔ちっちゃ~い♪
女優デビュー出来そうですねv-238

No title

う~ん、アンママさんの気持ちが痛いほど伝わってくるわぁ~^^;
離れてるときは仲良くなって貰いたいし、
いざ!密着してると妬けちゃうし。。。^^
最後のアン様の表情は、余裕かもし出してますよね・・・
アンママさん、スネオモードにならないでね~^^;;;

No title

おぉ~
しばらく来れていない間にすっかりラブラブじゃないですか~^^
アンディ君の表情がまた良いですね~^^

ヒート、うちのはほんっとに突然だったんですよ……。
何かブツブツ言い出したと思ったら床に這いつくばるように歩いたり……。
ボクもまさかと思っていたので他は気がつかなかったのですが、
ご飯は………いつも通りめっちゃくちゃ食べてました………(笑)

No title

見てるこっちが恥ずかしいわっ!!!!笑

ラブラブバトル~想像しちゃいますやーん゚+.(*ノェノ)゚+.

けどま~とりあえず
1枚目のポーさんの潰れたお顔がniceです♪

No title

こ、これは…



もしもこれがアンディくんではなくウィさんだったら、



間違いなく、ジェラシーの暴徒と化す光景であります(怒)!!!



嬉しいやら、さびしいやら…
なんだか複雑な心境ですね(爆)

No title

あちゃー、ラブラブですねー^^
お似合いの二人♪
下手に触ると火傷しそうだなー。。笑

ラストの写真などは、もう私たち夫婦ですって
そんな雰囲気ですね^^
アン様もいままでと違って、自身漲るお顔ですな^^
ポーさんうっとり♪

No title

いい写真目白押しですね~!なんだかラブラブすぎてまぶしいです。これからもこんなラブラブな写真がいっぱいアップされるんかしら~。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
