スポンサーサイト


仲良しなの?

040310_1.jpg

最近ぼちぼちツーショットを撮る機会が増えたように思います。
団子の奇跡は一晩だけでしたが、ぼちぼち仲良しになってるのかな~。

実は来週は1週間バンコク出張なので、アンポピは実家で留守番。
こんな可愛い子たちと1週間も会えないかと思うと今から泣きそうです。

土曜から実家なので、しばらく更新お休みになっちゃいます。
神戸に戻ってくるのは14日(日)。





040310_2.jpg
「いない間にラブラブしちゃうもんね~。」
「しちゃうニャの~。」

今回は焼きもちなんか妬かないわよ~。
ラブラブでもブラブラでも、ふたりが健康に過ごしてくれたらいいのです。
ポーさんのムラ食いなど不安要素もあるんですが・・・。


2にゃんが元気で留守番できるよう、ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の写真、サイズの違いにびっくり。
バンコクですか~。
おいしいもの、たべてきてくださいね。
アン&ポーママさん、何屋さんなんだろう、と思っちゃいました。

No title

え、ママさんしらないの?
いっつも留守番中は抱き合って寝てるんですよ?


…って、2にゃんが言ってるようですね。
きっと、すごくうまくやってるんだと思います。

お仕事、がんばってくださいね。

No title

一週間出張なんて・・・悲しいですね~
アン様とポピー姫仲良くお留守番はできるでしょうけど・・・
アンママさんが心配だわ~
寂しくて激やせしちゃうかも^^;

No title

出張って、バンコクだったのね~!?
いいなぁ…私、タイ料理大好きなの☆☆☆
昨夜もちょうど、タイ料理を作ったし。。。

それにしても、1週間もアンディ&ポピーと離れ離れとは…
禁断症状が出ないことを祈ります!!!
私も夏終わり頃に、Popの実家(シアトル)に行かなければならないので、
「明日はわが身」です。。。考えるだけで叫びたくなります(爆)!!!

あ、、、
何気に写真のバックに「ウィナイト」が(笑)!!!

No title

東京出張だったり、こんどはバンコク一週間ですか。
忙しくなってきましたね^^ 気をつけてお出かけください^^

アンさまポーさんと離れるのは、ホント淋しいですよね^^;
そのかわり、美味しいタイ料理をたくさん食べてきてください♪
タイ料理は美味しいですよね^^

その間、アン様とポー姫は、きっとまたラブラブになるんじゃないでしょうか♪

No title

逆に愛が深まるかもしれませんよv-238
うちの2匹も、渡米前のペットホテル&フライトは
本当に肩寄せあって「しかっ!」という感じでいたようなので。
でも、お気持ちはわかります~。
我が家も今月中旬ホリデーに行く関係で
2匹を病院に預けるんです。
でも、今から既に心配で心配で・・・。

No title

仲良しですよ~^^
お仕事大変そうですね。
お身体に気を付けてくださいね。
そうか……いない間にラブラブしちゃうのか……。

No title

一週間バンコクですか!仕事じゃなければ嬉しいのに~
あ、でもアンポピに会えないのはさびしすぎる~。
きっと遊びでもそんな長い間行くこと自体躊躇しちゃいますね、きっと。
きっと良い子で待ってますよ♪
ってラブラブ度全快やがな!!!

No title

東京日帰り出張お疲れ様~!って言おうと思ったら
来週からはバンコクですか! 忙しいね~~~e-443
でも、アンポピさん=揃ってご実家でお留守番だと安心やね^^
広~くって快適なニャンコ部屋もあることだし^^ 
とはいえ、こんな可愛いアンポピに1週間も会えないなんて
(´・_・`)サミチィよなぁ。。。(私でさえ、更新お休み=会えないと思うと
寂しいやもん...) お留守番の間にすんごく絆が深まって超ラブラブe-266
になっちゃってるかもよ? なーんてねw 向こうは気候が違うから
体調崩しちゃわないように出張がんばってね☆ お帰りをアンポピ同様
首を長~~~くして待ってるよ~e-463

No title

我が娘ちゃん、修学旅行や合宿なんかでお泊りだと、
「猫の気配が無くて落ち着いて寝られない」
って。
一週間会えなくて、ママさんも寝られなかったりしてー。

No title

ふたりとも、ひとりじゃないから淋しくないよね?
それより、アンママさん大丈夫?毎日夢に見るんじゃ?笑。
バンコクのお天気はどうかな?
こちらは間違って春が来たり、また冬に戻ったり・・。
くれぐれも体調を崩さないように。
元気なお帰りをお待ちしています!

No title

さびしいのはママのほうね。
ほんとにべったりとよりそっちゃって・・・二人で仲良くできそうですね。
気をつけていってらっしゃい。王子も姫も元気にまってますよ!

No title

きっとこの1週間で2人のラブラブ度は増すでしょう。
アンポーママさんも気になるでしょうが
気を付けて行ってらっしゃ~い(´・∀・`)b

No title

お仕事、お忙しそうですね。
noriはお気楽パート主婦なので、出張と聞くだけですごくたいへんそう。
お体、気をつけてくださいね。
アンディ王子とポピー姫は、きっと元気でママの帰りを待ってることでしょう。
来月、初めてえびすを残してnoriも二泊三日で友人と旅行に行きます。
今から寂しいです(涙)

バンコクいいな~、でも会えないのはさびしいよね~。私は海外旅行に行くと、寝る前や移動中に悲しくなって涙ぐんでしまいます。
そして今夜は訳あって急に実家に泊まるはめになり、家に残してきた猫ズが心配です。全く眠れないし、始発で帰りたいくらいです。

寒かったですね

お久しぶりです。

すっかり昔から二人一緒みたいな仲良しぶりで
ほほえましいです。

もう、お留守番も大丈夫ですよ、きっと!

出張、お気をつけてお出かけください。
私は先日、ベトナムに行っていたのですが
いきなり33℃で多湿、倒れそうになりました。

No title

|д・)ソォーッ... アンママさん(*´エ`)ノノ オカエリナサーイ!

アンポピさん、ママさんと久々の感激の対面はもう済ませたかな? 
今晩は「両手にアンポピ」でぐっすり眠れるね~♪((。・v・爻・v・。))

No title

ママさん、おかえりー^^
元気?
アンさま、ポーさんは元気ですか♪
きっと、またラブラブツーショットかなー^^
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
