スポンサーサイト


バンコク土産

すっかりご無沙汰しちゃいました。
無事にバンコクから戻り、アンポピともに元気です。
私のほうが帰国直前から風邪をひいてしまい、
昨日は帰宅したものの何もできませんでした~。


150310_2.jpg
アンポピは元気に留守番してたようで、
土曜日に実家に帰宅すると特にアンディはスリスリ甘えん坊で、
土曜は実家でアンポピと一緒に一日ゴロゴロしちゃいました。

2にゃんが遊んでるのはバンコク土産の
竹かなにかでできたボール。







150310_3.jpg
こちらはお土産のゾウさんとボール。
安かったボールでは遊んでくれるのですが、
高かったゾウさんには興味なし。
ま、そんなもんですよね~。








150310_4.jpg
アン様とゾウさんのツーショット。








150310_5.jpg
おっ、ちょっと興味を持ったか?
と思ったら、









150310_6.jpg
大あくびですか・・・・。








150310_7.jpg
タワーに飾っておくと、
ポーさんも可愛くツーショット。








150310_8.jpg
その後、影から陰険な表情でチョイチョイして、
突き落としちゃいました。。。



土産は不評でしたが、とりあえず2にゃんが元気で何よりでした~。
私も風邪を早く治すようがんばります。



おまけ:
あまり楽しみのなかった出張でしたが、
レストランで食べた「マンゴー with ライス」のデザート。
マンゴー激旨でたまりませんでした~。
150310_1.jpg



留守番乗り切ったふたりにぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい~。
そして、ご出張、おつかれさまでした!
アンポピチーム、お利口さんでなによりでしたね。
竹のボール、私もバリで購入してきました。
トトメイ、思い出したように今でも時々遊んでくれます。
ところで、マンゴwithライス、ライスはどんなお味なの?
ライスなのにデザート??気になる!!

No title

おかえりなさーい!

大変でしたね。
でも、2にゃんとも元気でよかった。
ピンクの像が可愛いです。

そしてマンゴー!
大好きなんですよね。
今、口の中ツバいっぱいです。

No title

ママさんおかえりなさ~い。
風邪、早くよくなりますように。

ウチにもピンクの象さんがいます。
こんなに凝ってなくて、全身ピンク!
えびすも、象さんよりスーパーのビニール袋とか、食パンの袋をとめるバンドとかの方が好きです(><)

マンゴー、食べ応えがありそうなサイズですね。
おいしそう。

No title

おかえりなさ~い^^
体調は大丈夫?
おつかれさまです。
アンディ君もポピーちゃんも元気で留守番してたんですね^^
良かった良かった^^
ポピーちゃん、ぞうさん落っことしましたか……。
うちも山田さんとかえるさんが同じ目にあってます(笑)

No title

アンポピ共々、元気にお留守番を務められたとのこと、
なによりです♪ (o´▽`o)ノ
そっかぁ、やっぱアンディ君のほうが寂しかったんやねぇ。
ポーさんは、ママさんが長期不在でもお兄ちゃんが居るし
平気やったんかな? (女子は「ドライ」だってことある?w)

ピンクの象さんっていうと、Disneyのダンボのアニメを連想
しちゃった^^ ポーさん、ライバル視してる? (´ェ`*)ウププ

マンゴーwithライス?! なんとも摩訶不思議なデザートやねw
ライスは甘く味付けてあったんかな? それにしても、マンゴー、
その艶々具合から完熟で甘そうなんが伝わってきます!
1プレートに4つ! 食べ応えあるね~♫  (〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

No title

お帰りなさい&お疲れ様でした!
2匹の事、心配で仕方なかったのではないですか?
無事、元気な姿で出迎えてくれて何よりでしたね♪
マンゴー、もう大大大好きなんですよぅ~。
写真見て、ごっくんしちゃいました。(笑)
・・体調如何ですか。どうぞお大事にe-466

No title

出張おつかれさまでした~^^
久々にアン様とポピーちゃんの姿が見れて嬉しいわ♪
2にゃんとも元気でお留守番できて良かったですね。
ママさん、お大事になさってください。

<マンゴー&ライス>ライスの味が気になります~^0^

No title

(p*´∀`*q☆・゜・ぉヵぇリィ・゜・☆*´∀`*q)

マ・・・マンゴーwithライス!???笑
そのライスは何味ですか!???
でもマンゴーはうまそぉ。。。

無事帰られてなによりです♪
アンポピちゃんたちも良い子やったんですね~♪さすが!
ゾウさんも「ガォォ~」とか言って追いかけたら
必死で戦いそうですけど・・・笑
こむぎだけ??ww

No title

大丈夫ですか?お大事にね。
アン様・・・ぞうさんと見詰め合って・・・やる気なしの威嚇モードでしょうか?それに比べてポー様の攻撃。見事です。さすが姫様・・・・
マンゴーとってもおいしそうです・・・

No title

お帰りなさい~。ワタシも先週から風邪ひくわ、花粉症だわで、もう最悪なことになってます。。。先週はほぼ寝てました(涙)バンコク土産のぬいぐるみ可愛い!こういうの大好きです~。1週間近くも離れていたら再開したときすっごく感動しそう。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
