スポンサーサイト


仏顔ポーさん

癒しの写真?

170310_1.jpg

ポーさんお若いのになんだか悟りの境地のような、
すべてを許してくれるような顔してます。
思わず爆笑しちゃいつつも、癒されますな~。


私の風邪が大変悪化して、昨日は熱も38度8分!
もうアンポピのご飯をあげる力を振り絞るのがやっとで、
バタンキューと帰宅から朝まで寝てました。
今日はかなり回復して御飯も食べれるようになりました。

アンポピはずっと寝てる私に付き合って、一緒にベットで寝てました。
アンディはいつもより遠慮がちに御飯の催促をしてましたが。


170310_2.jpg
ポーさんったらいつまでも子ねこで、
大人になる日が来るなんて考えられません。


アンポピに不自由な思いをさせないためにも、早く回復できるよう頑張ります。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら。
アン&ポーママさん、お仕事のしすぎですよお。
2にゃんとゆっくりお休みなさい、という神のお告げかも?
もしくは、一緒にいてほしい2にゃんの呪い?
どっちにしても、お大事になさってくださいね。

No title

38度8分はたいへんです!
ニャンズにお世話してもらってもいいくらいの熱ですよ。
出張疲れが出てしまったのかしら。
お大事になさってくださいね。

ポーちゃん、何も心配事のないお顔をしてますね。
頭をなでてあげたくなります♪

No title

出張もあったし・・疲れがたまってるんでしょうね。
かわいい子供達の為にも早く治りますように。。

アンママさん、色々ご心配かけました。。
まだまだ回復できませんが・・。少しずつ頑張ります。

No title

それは、大変な熱ですね。
お大事にしてください。。。
そうそう、たまにはゆっくりと休まないとね^^

ポーさんは、もうすでに包容力を十分に秘めてる
そんな表情でしょうか^^
ママを癒してあげてね♪

No title

大変!大丈夫ですか?
季節の変わり目って
どうしても体調崩しがちですよね。
お大事になさってくださいね。
でも、寄り添ってくれる2匹がいると
高熱は辛いけど、ちょっと幸せ気分!?
ポーさん。カメラ目線で微笑んでる~。
なんて可愛らしいんでしょ!!

No title

おやおや!
大丈夫ですか!
あまり無理はしないでくださいね。
ポピーちゃん、笑ってる(笑)
アンディ君、遠慮がちにご飯の催促できるなんて(笑)

No title

あらら。。。高い熱~~~! 大丈夫ですか?!
お仕事お休みできるといいんだけど、そうもいかんのかな。。。
無理しないで、コジレちゃわないようにね! (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ  

ポーさん、思わずこっちもニンマリしちゃうような笑顔やね^^
その笑顔で ママさんのこと癒してあげてねe-465
アンディくんもポーさんも、ママさんがダウンしてるときには
大人しくして添い寝してくれるんやね^^ 特にアンディくんは
ママさんの様子で「不調」を察してる。 さすがやわ♪
でも、遠慮がちにご飯の催促を忘れないっていうのは「正しいアビ」
の姿です^^ ママさん、おだいじにねv-22

No title

お体、もう完治してますか!??
めっちゃつらそう~~~!!
今の風邪は長引く傾向にあるのかな~~。
風邪引いてる人は結構苦戦してますよ~。
ポーさん、その微笑!!
悟りをついに開いちゃいましたね。。。笑

No title

うう、お大事に!!
大丈夫ですか?!
いや、大丈夫じゃないな…。
なんか、知り合いも高熱を出してるし、
はやっているのかな??

ポーちゃん、アルカイックスマイルですね。
素敵です。仔猫なのに、やるな~。

ゆっくり寝てくださいね~。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
