スポンサーサイト


アン様登場

昨日の偉そうな王様ポーさん、
もちろん許されませんでしたよ。

230310_1.jpg
しばかれました。







230310_2.jpg
その後、追い詰められました(笑)
大きくなったのに、無理やり入ったから、
出れなくなったような。
荷物をどけて、捕獲しました。







230310_3.jpg
それでも懲りずに寝てるアンディにちょっかいを出すポーさん。
爪でアンディの前髪を乱しまくり。






230310_4.jpg
アンディの周りをウロウロ。
襲われても、かまってもらいたいんですねぇ。






230310_6.jpg
アン様はちょっと迷惑そうかな(笑)。







ところで、昨日カリフォルニアバーガーにトライしました。
220310_6.jpg
お味は・・・。ビックマックにしときゃよかったとちょっと後悔しました。
やっぱり最初のテキサスが一番やったかな~。


甘えん坊ポーさんにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりアンディ君が王様ですね~^^
格好いいなぁアンディ君。
うちのもどんなにやられても海人にちょっかい出しに行きますね^^
うちでは最近は長さはおなじくらいになったとはいえ、パワーで断然負けてますんで、最後は結局組み伏せられちゃうんですよね(笑)

バーガー、同意見^^最初のテキサスはいい感じだったのにな~。

No title

ポピー姫かわいいね♪
アン様の事大好きなんだねww
手のばしてるとこがかわいいです!!

アン様はやはりかっこええわ~
風格がありますね^^

バーガー・・・しばらく食べてないなぁ。

No title

こんにちは。(^ー^* )~♪
ポーさん、やりたい放題ですね。( ̄m ̄*)プッ

ママさんのお風邪は治りましたか?
横浜では、25日からテキサスバーガーの再販売です。
週末は名古屋なので、新横浜から乗る前に買いたいところですが
乗車が朝マックタイムなので無理でした。(・・。)
やっぱり新幹線の時は、崎陽軒のシュウマイ弁当かな。(笑)
食いしん坊ちゃんは、無事にひと山超えました。v(^^)

No title

「アンディ、キミも若いお嫁さんをもらうと大変だな!
ボクののPopも大変そうだよ!」(from Wiggy)

なんか、ウィさんにいらんこと言われた気が…(爆)

No title

ちょっかいだすほどに、仲がむつまじいのですねー^^
ポー姫は2キロですか^^
我が家のCooと同じ体重ですね♪
うちの空は、ちなみに3キロあります^^

アン様は、威厳を取り戻した様子^^
さすがです^^

カリフォルニアバーガーは、やっぱり^^;
クオーターにはじまり、一連ためしましたが・・・
ボクはやっぱりモスが一番かな♪

カリフォルニアバーガー

そうなんだ・・食べようと思ったけどやめた!
ニューヨークもいただけなかったですよね~。
確かにテキサスは良かったかも。多かったけど。

フフフ、ポーちゃんアンさま大好きっ子なのよね~。
アンさまも、まだまだ仔猫のポーちゃんだから許してあげて~。

No title

ふふふ、ポピーちゃん、王様になるにはまだちょっと早かったのね。
アンディさんに「まだ継承してないっ」って言われちゃった?
棚の下には見事にペタンコになって入っちゃったのね。

No title

ポーさん、気がついたら、大人のおんにゃになってますね。
仔猫時代ってホントにあっという間なんですね。
親戚のおばちゃん状態な気分。
カリフォルニアバーガー、そうなんですね。
マックも柳の下にどじょうは何匹もいなかった、って感じですね。

No title

ポーちゃんもアンディくんも、
ちゃんとお互いを意識しているんですね。
ポーちゃんのじゃれ方が可愛いです。
迷惑な感じのアンディくんも可愛い~。

カリフォルニアバーガー、いまいち?
じゃ、やめとこう~。

No title

アンディくん、ポーちゃんの王様立ちが気に入らなかったのかな(笑)
お手柔らかにね。

カリフォルニアバーガーとかニューヨークとかテキサスとか、いろいろあってごちゃ混ぜになってきました(><)

No title

私も・・・テキサス・ニューヨーク・ハワイアン・カルフォルニア
全部トライ済みです!
全部すっげ~ボリュームでございました。笑

ポーちゃん、狭い場所にみっちりはまってますねww
出れなくなったなんて可愛すぎますよ~~(*´ェ`*)ポッ
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
