スポンサーサイト


狭くないのか?

アン様がすごいところで寝てました。


240310_1.jpg
普通のベットに見えますが、
最近使われてないので、おもちゃ入れにしていたため、
中にはごちゃごちゃおもちゃが。
でも、ちゃんと下敷きにして、不快な思いをしないよう、
枕元におもちゃが集められてますね。






240310_3.jpg
本ニャンはいたって幸せそう。
なんか恨めしや~みたいになってるけど。







240310_2.jpg
「ちゃんと起きてきたから心配ないニャよ。」

ポーさんすっかり大人です。
成猫用のドライフードにしてから、食欲UPなので、
もうすこし大きくなってくれるかな?
獣医さんでは、2kgちょいくらいで体重増加が止まって、
避妊手術をしたら、2.5kgくらいになるんじゃないかって言われてます。

あっというまに来週は4月ですね。
そろそろポーさんの避妊手術の予定を考えないと・・・。


うらめしアン様にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度は、クーの体調のことでご心配いただいて、
それから励ましのお言葉もありがとうございました!
明日の午後から ブログ巡り活動を再開しますね⌒☆
まずはお礼まで♡ ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

No title

アンさまったら・・。
トトも同じようにおもちゃの上で寝てます。
きっとおもちゃの夢が見れるんですよ。
おまじない、おまじない。
ポーさん、ホント、大人のおんにゃになってきましたね。

No title

アビのオンナノコってけっこう小粒なの?
2.5kgってかなりちみぃですよね。
アンディさんは大きそうだけど…我が家のぱいん君くらいかなって…勝手に想像してました。。
テブ体形じゃなく7kg越えなんだけど、アンディさんはもっと軽い?

No title

アンディ君もぴったりサイズが好きなのかな?^^
ポピーちゃんはそろそろ大人ですね。
2.5kgですか^^うちのは3.5kgくらいでとまるのかなぁ……

No title

アン王子!ジャストフィットしてる!うらめしや~の手はかんくろうもよくしますよ。せやけどうまいこと寝てるよね・・・
ポー姫も大人顔になってきましたね。そうか、そろそろ手術ですね。

No title

ポーさん、すっきりと大人顔に・・・
我が家のあずきもかりんに比べると
いつもでもお子ちゃま顔…と思っていたのに
3ヶ月を過ぎた途端、お姉さん顔に変わってきました。
子猫の時期って本当に一瞬なんですね。
かりんは3ヶ月で既に1.5キロ、
将来、大女になるのかしら・・・w
避妊手術、ウチも夏前には…と思っています。
やっぱり心配です。

No title

アン様の寝姿見て、うちの次男坊のベッドを思い出しました^^;
枕元がお気に入りのモノに埋もれて、ハムスター状態。ちなみに小5;;

ポピーちゃん、いつも可愛いらしいけど、
こんなしっかりお顔のおんニャのコになってきているのですね。
そろそろ、ですか。。。大きな節目ですね。

狭い!

ってところに無理やり入って寝るの、スキですよね~。
寒い時期はあったかいのかも?
ポーさま、2.5キロくらいにはなりそうですか。
じゃ、やっぱり同じくらいだな~。
女の子はだいたいそれくらいがベスト体重な気がします。
ちなみにポーさまのはとこ、川島は5ヶ月で3キロだそうです・・・・
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
