スポンサーサイト


寒い、くっつく、バトルになる・・・

今日は寒いですよね~。
まるで2月に戻ったようで、私は大変不満です。


260310_1.jpg
今週は写真も撮れてないので、
先週末のポーさんの可愛い写真を使っちゃおうと思いながら。








260310_2.jpg
ちょっとだけ仲良さげな2にゃんの写真を見ながら、
そういや最近まったくくっつかないな~なんて思いながら書いてると。





ポーさんがアンディに寄り添いました。




260310_4.jpg
こちらは5分前の2にゃん。
寒いから、久しぶりにくっつこうと思ったらしいポーさん。
ちょっと背後から忍び寄ってます。
そしてピントがポーさんには合いません・・・。



これは久々にラブラブかっと思ったのもつかの間。





260310_5.jpg
襲われました(涙)。
ポーさんの落胆と驚きが伝わる表情がちょっと切ない。







260310_6.jpg
ライオンに襲われた小鹿のようですよ。
首だけじゃなくて、肩までくわえられてるもんね。
ポーさん、大人になってもアンディの半分以下の体重だからな~。






260310_3.jpg
「負けてないニャのよっ。」

そうだね、力で負けても、ポーさんには女の魅力という武器があるもんね!


やっと週末ですね!ってことでぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アン様、お口が大きいのね。
というか、ポーさん、なんでそんなに華奢なの?
やっぱり手術前の乙女は、贅肉がついてなくてきれいよね・・。
最近、回復してきて再びぽっちゃりしてきたメイちゃんをみて思う母なのでした・・。

No title

タイトルがとってもわかりやすくて、クスッ(笑)としちゃいました。
ちょっと仲良しな二人は、日の当たる細いスペースに上手に寝てますね♪
「5分前の2にゃん」アン様がやや険しいお顔なので、もしやと思ったらやっぱり(笑)
ポーしゃん頑張れ~☆★☆

No title

ほんっとこの2~3日寒かった(・´д)(д`・)ネー 
せっかく桜が咲き始めたと思ったら真冬に逆戻りで。。。
でも、やっときょうは暖かい穏やかな週末になったね♪

ポーさん、体の大きさ的にはもうストップする頃?
そっかぁ アンディ君の半分だと、まともにバトルしても勝算
ないかもだけど、これから「おんニャの武器」に磨きをかけて
いつかアン様をKOしちゃおうね♪ (´∀`*)ウフフ
見返りポーさん、可愛いっていうより「美しい」って言葉が
ピッタリくるようになったね^^ クーが会ったらひと目惚れ
しちゃうよ きっと・・・e-415

No title

ええ、ボクもとっても不満です(笑)
アンディ君がやっぱり大きいのか、ポピーちゃんが小さいのか、
やっぱりその両方なのか……。
3枚目の写真のアンディ君、超怖い顔(笑)

女の魅力、う~ん確かにそっちの方が怖いです^^

No title

アン様肩までくわえられるほどお口が大きいんですね~
ん~これはアン様の愛情表現かな^^;

ポピー姫はホント魅力たっぷりだね~♪

No title

あ~ん、ポーさん切ない~^^;
アンさまがなんだか、いらだってるのかな?
トップのポーさん、とってもキレイな
まるで、若草物語の主人公みたいなのにー。。。
見返り美人のポーさん、
負けニャイでね^^

アンさま、ちょっと強いところみせとこうと
おもったのですかね。。

No title

ポーちゃん、頑張れ!
アンディくん、妹はささやかなぬくもりが欲しいのよ。
わかってあげて!!
最後のふりむきポーちゃん、激かわです。

No title

何だかんだって仲いい~感じだよ^^
王子のカッコイイ顔、ポーさんのキュートな顔、素敵です。

No title

きっとアン様、ポーさんを大好きすぎて
やりすぎちゃうのかしら。
体格差もあるものね。。
最後のポーさん。
見目麗しすぎでクラクラです~♪
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
