スポンサーサイト


お花見 in 京都

今日は休みをとって、京都に桜を見に行ってきました。
人ごみが苦手な私がシーズンの京都に行くのは初めてかも。
今日の京都は雨でしたが、おかげで観光客の数も少なく、ちょうど良い感じでした~。


010410_1.jpg
醍醐寺というお寺。
場所によっては満開!
桜のトンネルが素敵です。







010410_4.jpg
こちらはベタに清水寺。









010410_2.jpg
白い桜


010410_3.jpg
ピンクの桜


桜を見にどこかに行くのが久しぶりだったので、新鮮な1日でした!





010410_6.jpg
ポー姫は初めて食べる子ねこ用スープ体験。







010410_7.jpg
「うまいニャ!」

ポーさんにも新鮮な日だったようです。


珍しく一気食いしたポーさんに、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都!!いいなぁ~
はなぴん一家はみんな京都行きたい!って騒いでるんだけど・・
はなぴん地方からだと海外いくより高くなっちゃうので・・・なかなか
いけません(^^ゞ

ポピー姫、美味しかったかな?
スープ・・・シエルに食べさした事無いかも^^;

No title

白い桜とピンクの桜、ステキに撮れてますね~。
私も転勤で関西に住んでたのですが(芦屋&生駒)、芦屋から京都も思ってたより近かったです。

ポピーちゃん、スープが気に入ったみたいですね。
えびすも、スープ系のご飯は大好きです。

No title

醍醐寺ですね~^^
ものすご~くご無沙汰してます(笑)
いったいいつ行ったっけな~。
ボクは元々宇治の出身なので、醍醐寺というか醍醐の辺りは
案外近かったんですよ^^
清水寺は……実は昔付き合ってた子が近くに住んでいて
よく守衛さん(?)に挨拶して勝手に入ってました(笑)(こりゃいろんな部分が内緒だな(笑))
ついでに八坂神社や円山公園は行かなかったんですか^^

うちはいまだに空のご飯は3分の1程度ドライをふやかしてあげています。
スープタイプもいいなぁ^^

No title

京都が近いって、関西はいいですね~。
やっぱり桜は寺社仏閣の桜にかぎる!
ポーさん、スープ仕立ておいしそう。
うち、あげたことないんですよね。
食事制限のない子がうらやましい!

No title

京都の桜、懐かしい!
関西出身なので・・・
こちらもそろそろ満開です!
週末、鎌倉に行こうかな~
ウチもスープタイプは未経験。
子ねこ用スープ気になります。
ウチはどちらもしっかり食べるから
ど~せ何でも完食だろうけど・・・w

No title

ちょっと京都までお花見に。。。って、いいなぁ~!!
うちは都とは縁の無い地域ですので、羨ましいです。
雨模様の桜もしっとりしてイイですね^^*

スープ仕立てのフードは食べっぷりが違いますよね!
でも、うちのは必ずユルPになっちゃいます;;;

No title

うまそうだにゃ!!

あぁ~、桜。
京都は結構見ごろを迎えてますか!??
私は平安神宮に行きたいんですけど天気が悪くてイライラしてきました。
やっぱりピンクの桜に青い空!!が撮りたい~~。
そぃでもすてきですね、サクラトンネル。

No title

おお----!ここでもお花見ができました。きれいですね。京都は円山公園あたりはごったがやしているのでしょうね。
ポー姫。又一段と大人のお顔に!食べ方も『姫様』ですね。お上品ですわ。うちのこみたいにがっついていません!

こんばんは^^

京都にあこがれつつ、なかなか実現しない京都行き^^;
やっぱり、古都は風情がありますね^^
桜も東京でみるよりも、どこか儚げに見えます。
べたな清水寺とありますが、定番ならではの良さがありますね。
ポーさんも、スープが新鮮だったんですね。

京都で花見

なんか、ごーせーですなぁ。
週末は天気も良く、花見日和だとか。
青空に桜、がとてもきれーなのでぜひ晴れて欲しいものです。

ポーさま、ご満悦かしら。
我家もスープご飯はお気に入りです♪

No title

桜いいですね♪
私も散らないうちに見てこようと思います☆

ポーさんもスープが気に入ったようでw
うちも今日あげようかな~

ブログの趣向少し変えましたのでよかったら見て下さい♪

ご無沙汰しております。

京都の桜はひと際綺麗ですね♪ 
醍醐寺の桜並木最高です。

ポー姫も初めてのネコスープにご満悦の様子ですね。

ブログ引っ越ししました。よろしければまたお越しくださいね。
http://frere3560.blog97.fc2.com/
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
