スポンサーサイト


続 : エノコロ草じゃらし

昨日のエノコロ草じゃらしの続きです。
緑が奪われたので、ポピーには緑で遊んでもらい、アンディに茶色を。

080410_1.jpg
男前な写真が撮れたね~。
やっぱりシブい中年には茶色かな?








080410_2.jpg
しかし、やっぱり数秒のうちに若い娘も茶色に気づいてしまいました。










080410_3.jpg
あっけなく横取り完了。
開いた肉球、かなり美味しそうです。









080410_4.jpg
こちらは緑で遊ぶポーさん。
腰のくびれがすごくないですか?!








080410_6.jpg

仲良し(には見えない)ツーショットに、ぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ポーさんの腰、ほんとにすっごくくびれてますね^^
開いた肉球もかわいいですね♪
ポーさんにメロメロのアン様は、どうしていいのか
少々もてあまし気味ってとこでしょうか^^
がんばれ、我らの世代!アン様!

No title

あはは(笑)
仲良くみえますよ^^
最近よく一緒にいるじゃないですかぁ~
それにしても・・・ポピー姫お手手かわいいわ♪

No title

お~くびれてますね^^
うちも新調しましたよ(笑)
最後の写真はアンディ君、不満げ?^^
うちもそうですが、やっぱり若いとおもちゃへの反応が良くて
すぐ横取り状態になっちゃいますよね^^

No title

おぉ~っw 姫の手か~わいぃ!!( ≧∀≦)b

No title

きゃ~。ぽーさん。
そのくびれ、どうやってGETしたのか
くびれのなくなりつつ私に是非ご伝授を!!
ちなみにアン王子。まだ、まだ若い。
中年じゃないよ~。頑張って~!!

No title

やっぱり人気のおもちゃですね~!
ミドリはいったい何個買ったことか・・・
茶色は未だに行方不明ですw
アンディくん、やっぱり我慢しちゃうんですね~
ウチもかりんが我慢しちゃうかな~
それでも同い年だから、バトルで気を紛らわせてます。
アンディ王子、ストレス溜めないでね~

ポーさまの

まっつぐなシッポ!期待満々!
ちょっとガッカリ顔のアンさまが萌!!
ところで大型キャリーで日本にやってきたアンさま、
どれくらい大きいのでしょう!?5キロくらいですか?

No title

ポピーちゃん、腰のくびれ!ほそーいっ!
アスランも時々あのポーズするけど、くびれなんて・・あったかしら?
しかも、やっぱりおんニャの子ですね~、
なにげに色っぽいわ~^0^;

アン様はワイルドでカッコいいし~
今更ながら。。。美男美女のカップルですね~。

くびれがうらやましいです!

2人ともごきげんでずっと楽しそうですね!

それにしてもやっぱり、お料理は目が離せない感じで
危ないですね。
キッチンに行くと、すぐ飛び乗ってくるネコちゃん多いです。
あらためて「皆さん、お料理するとき大丈夫なのかな」って
思ってしまいました。

ポーさん、くびれすごいです。
ナイスバディでうらやましい限りです。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
