スポンサーサイト


カンガルーっ子!

暖かかった日曜日。
朝にパジャマでウロウロしていると、のびきった襟口から飛びこまれました(笑)。

120410_1.jpg
カンガルー母役のむさ苦しい姿は無視してくださいねっ。
ポーさん、本当に甘えん坊で、くっつき虫。
ハンモックみたいにパジャマに入って大喜び。








120410_2.jpg
すでにのびてた襟ですが、ますますのばしてくれてます。










120410_3.jpg
ポーさん可愛すぎ・・・。
ずっとお腹に入れておきたいくらいです。




あ、もちろんアン様も可愛いのですよ。
アンディにもカンガルーな時代がありました。





120410_4.jpg
こちらは大きくなってからで、もっとピッチリ入ってました(笑)。


甘えん坊なウチの子たちにメロメロなのでした~。
カンガルーっ子にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~かわいい♪
アン様もポピー姫もカンガルースタイルが好きなのね!!
うちには・・・こんなかわいい事してくれる子いないわ~(:_;)
うらやましい~

No title

おぉ~、なんかセクチー!笑。
ポーちゃん可愛いね、これでジッとしてるんですか?
私もやってみたいけど、
フービーズだときっと暴れちゃうだろうな。

アンディ王子は、まるで二人羽織のようです!( *´艸`)クスクス
そのまま後ろからゴハンとかお口に運んでみて~^^!

No title

きゅい~~ん!かわいい!!
いいな~
カンガルーのお母さん、なりたいです!!
あずりんは、こんな風に甘えてこないです・・・
2にゃんでいると、必要とされていないのか
クールな姉妹なのか・・・
まだこれから甘えてくるのか・・・
いいな~いいな~羨ましいです!!

No title

まあ!こんな可愛い事してくれるなんて~いいなぁ^0^
うちのコにさせたら・・・
きっと私の胸元、血だらけですから;;;

アン様も甘えん坊さんの時代があったのですね。
最後の写真、アン様ニンマリですね^^

No title

うらやましい!!
私も襟ののびた寝巻きがほしい!!!
ポーさん、ちょいとより目にみえるのは、カメラ目線のせいかな?

No title

うはっw ポー姫か~わいぃ!!
何だか顔つきも 「へへっ いいだろ~^^」って言ってるみたいな^^

No title

ふふ。カンガルーされちゃうと、着替えしなくても
何も出来なくてもOK~っていうくらい幸せですよね♪
うちのソラも、冬の間はカンガルーに変身してくれるので
顔、ゆるみっぱなしデス。笑

No title

ぉおっなんだかうらやましい(笑)
うちも一度チャレンジした事があったのですが。
「おっちゃんでカンガルーは勘弁!」だったみたいです(笑)
しかも服の上からだけど、しっかりお腹に引っ掻き傷ももらいました(笑)
ポピーちゃん、ものすごくうれしそうですね^^

No title

カ・・カンガルー。
可愛いぃん~~~!!!!
こむぎこんなんしてくれたことなーい!
いぃな~~~!!!笑
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
