スポンサーサイト


美への執着

今日はレンズを変えて、ポーさんの美人ショットを撮ってみました。

180410_1.jpg
なぜかレンズキャップの前で正座です。









180410_2.jpg
ソファーによじ登ってるポーさん。
キラキラの瞳がたまらないね。










180410_3.jpg
「ポーはもっとキレイになるニャの。」

え~、ポーさん十分に可愛いよ。しかもどうやってキレイになるの?










180410_4.jpg
(笑)そうだねー。ポーさんも色白だから、SK-Ⅱは効果あるかもね(爆)。

テレビで宣伝されてた、トライアルキットを買ってしまった。
あ、もちろんポーさん用じゃありませんよ~。


女子度の高いポーさんにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポピー姫、毛並み綺麗!!艶々だね♪
ポピー姫はもう十分綺麗だから何もしなくてもいいね~
うちも・・・いいカメラが欲しい・・・・
やっぱり動きに弱いんだよね(*_*;
トライアルキッド・・・・欲しい(笑)

No title

最初の写真、置いてあるのがボタンだと思って。
ポーちゃん、ちっちゃ!!
って…。
そりゃないか。
可愛いですよね。
SKⅡとおすまし。
写真になれまくってますね。
いいなあ。

わ~

こんなスベスベな毛並みなのに、
SK-Ⅱなんか使ったら無敵になってしまいます(笑)

いやはや、ほんとフォトジェニックですね姫さまv-10

どこが

ぽっちゃんに一番似てるのかな~と思ったら口元!
マズルのあたりがよく似てます。
実は婆はそのあたりが一番好きだったりします。
でも、ポーさまのほうがずっとスレンダーでステキよ~。
そうね、ステキになるためにも、適度な運動は必要。
ポーさま、がんばって!

No title

ポーさん、かわいいねえ。
画面をみながら、にやにやしちゃいます。
SKⅡ、アンママさんの美人度もあがっちゃいますね。

No title

フォーンの毛色、とても上品ですね。
キラキラ、つやつや。羨ましい~。
やっぱりポーさんだからかな♪

SKⅡトライアルキットーー!!
友人がいつも「いいよ」と奨めてくれてました。
女子力アップ、間違いなし~v-238

お~っw

これはレンズに関係なくポー姫がもとから綺麗だからでしょ~!

惚れるわ(笑)

No title

ポーちゃん、カメラ目線がキラキラ~☆
写真に拒否反応しないんですか~??
素直なお目目がたまらんですっ!
最近生意気フォーン男とは大違いです^^;
いつまでも素直で可愛いポピーちゃんでいてねー!

No title

ポーさんもだいぶ落ち着いた可愛いにゃんこになってきましたね~
眼がキラキラしててめっちゃ可愛い~♪
ってSKII!??
まさか!ポーさんが!!??と思ったら違ったか(当然

No title

おすましポピーちゃん、かわいいですね^^
うちは昨日ちょっと(ボクに)怒られて、空は拗ね気味なんです。
根に持つタイプなのかも(笑)

美白は良いと思うけど、頑張って女を磨いてね(笑)

No title

ポーさん、これ以上美しくならなくても、もう十分かわいいです。
つぶらな瞳で見つめられたら、抱っこして連れ帰りたくなりそう!!

最近、ポピーちゃんの登場が多くて、アンディくん、怒っていませんか(笑)?

No title

ポーさんがますます美人さんに^^
SKⅡつかったらどうなるの。。笑

レンズは単焦点でしょうか。とっても綺麗^^
お髭の一本一本まで写ってますね^^

No title

ポーちゃんって、ホントに美人さん!
SK-Ⅱなんて、必要ないない!!笑。
イケメン系アン王子の次に迎えただけに、
ちっちゃいお姫ちゃまの存在は、そういう意味では特別可愛いでしょうね。
オトナになった時のポーちゃんも楽しみ~♪
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
