スポンサーサイト


ポーさん元気です

ポーさんは元気いっぱいで帰ってきました!

その前に、今朝のアンディ。


250410_1.jpg
昨夜はずっとお布団の中で密着で寝ていたアンディ。
やっぱり普段はポピーに場所を取られて、我慢してたのね。。






250410_2.jpg
短い時間だったけど、一人っ子の気持ちを思いだしたかな。







250410_3.jpg
そしてポーさん帰宅。
病院でも甘えん坊で可愛かったそうです。
手術後もすぐにご飯を食べる元気ぶりだったとか。






250410_4.jpg
アン様はお尻の臭いでポーさんをチェック?
この瞬間に臭いをチェックしただけで、後はいつも通りのアンディでした。
病院の臭いとか、アンディも病院行くこと多いから、あんまり気にならないのかも。






250410_5.jpg
ポーさんは、エリカラも包帯も何も無し。
先生は、あんまり舐めたりしないと思うし、多少舐めても大丈夫とのこと。
確かに、傷口を気にする様子は一切無し。

ちょっと疲れたのか、私のお腹の上でしばらく寝てました。




250410_6.jpg
帰宅後すぐにご飯も食べて、トイレもばっちり。
あまりに元気過ぎて、高いところからも飛び降りちゃうんですよね。
縫い目は痛くないのかしら。






250410_7.jpg
午後になって窓辺に移動。
お腹の傷がちょっと見えますが、
縫い目は2個くらいしかなくって、ちょっと見はおヘソみたい。






250410_8.jpg
暖かそうだね~。







250410_9.jpg
アンディ、一人っ子も良かったけど、
ポーさんと一緒も楽しいと思ってくれてるかな。


私は明日もお休み。
GW中に1日仕事もあるので、代休みたいなものです。
ポーさんの術後ってこともあって家にいようと思ったのですが、
この分だと心配なさそうです。

結局ポーさんは一度もヒートを迎えることはありませんでした。
永遠に少女になったポーさんにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい^^ポピー姫♪
アン様、一人っ子気分もいいけど、やっぱりかわいい彼女が
そばに居る方がおちつくしょ~(*^。^*)
アンママさんもお疲れ様でした。
明日はアン様とポピー姫とまったりしてくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえり~!

ホント、あっけなく終わったんだね^^
うちのグレー組はどっちも大変だったよw

今日もゆっくりまったりお過ごし下さいな^^

No title

アンディ君、かわいいですね~^^
なんだか久々におもいっきり甘えたって感じですね。
ポピーちゃん、元気そうでよかったです。
病院帰りでももう気にならないなんて
アンディ君はやっぱり大人だなぁ^^
結局ヒートは無かったんですね。
でもその方が後々良いのかもしれないですね。
一度経験するとやっぱりその時期はちょっとだけ
そわそわしているような気がします。

とりあえず、おつかれさま^^
ポピーちゃん、傷が治るまでちょっとだけ安静にね^^
(うちはしてなかったけど(笑))

No title

昨夜、ぽーちゃんの手術の記事を読み、
私までドキドキしてしまいました。
無事に退院、おめでとうございます!
やっぱり麻酔手術は心配ですよね。
エリカラも術後服もいらないんですね。
あずりんも後2ヶ月ほどで手術になると思います。
不安なこともいっぱいあるので、
術式とか、いろいろ教えてくださいね。

おかえりなさい☆

ポピーちゃん、おかえりなさい~!!
入院中もとってもいい子にかわいくしてたなんてすごい☆
くるりんも小さいので手術がとても心配なのですが、ポピーちゃんのほうがずぅっと小さいですものね~
まだ手術の予約もしてないのに、リアルな手術の夢を見るくらいの私なので、アンママさんもとっても心配だったと思います。
アンママさんもポピーちゃんも、おつかれさまでした!
術後もごきげんさんのようで、安心しました♪
一人っ子の夜のアン様にきゅんきゅんしちゃいましたよ~
(コメントするのすごく久しぶりになってごめんなさい!)

No title

ポーちゃん。
遅くなりましたが、避妊手術お疲れ様でした~~!!
よく頑張ったね~。
気にする様子も痛みも無さそうなんて腕のいい先生なんでしょうかね♪
よかったよかった。
アン様の遊ぶ様子も見たけど、確かに!
あの表情はなかなか無い~~!!!超可愛いですね。
今後はポーちゃんが居たってあれくらいハッスルしてくれるといぃな♪

No title

ポピーちゃん、
無事に手術が済んで良かったね☆☆☆
ホント、くっきり縫い目が見える・・・
病院でも可愛がられたみたいで、
本当に気立てがいいのね~!
会えるのが楽しみだわ、うふふ。

No title

ポーちゃん、お帰り^^
病院でも、愛されキャラを発揮していたのね。
エリカラも包帯も無しでママに心配をかけないで、孝行娘ね☆

えびすの時は、家に帰っても麻酔がちゃんと覚めてなくて、ご飯の場所まで歩くのにフラフラして倒れそうで、涙ものでした。
キャリーの中でオシッコをしてしまったようで、臭くて可哀想だったし。
思い出しても、ウルっときちゃいます。




プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
