スポンサーサイト


霧の森大福

昨日ポーさんの退院の後、松山からお菓子が届きました。

260410_1.jpg
「霧の森大福」といいまして、
松山市内でもなかなか買えず、山の中にある製造元に行かないと入手できないとか。
ネットでは、買う権利が抽選のようです!






260410_2.jpg
3カ月間頼み続けて、ようやく旦那から送ってもらいました。
(松山で単身赴任中)






260410_3.jpg
抹茶の香りが強いし、外見は和菓子なので興味のない2人。
見事なツーショットが撮れたのは、緩衝材のプチプチを潰して気をひいてたから(笑)。






260410_5.jpg
中身はものすごく抹茶!







260410_6.jpg
割った中身はこのようになっています。
外がすごく抹茶で、中間があんこ、
そして中心のクリームは堂島ロールのクリームみたいな味!
これは人気なのが納得です。激旨~!






260410_4.jpg
プチプチ効果でおまけのカメラ目線ツーショットまで撮れちゃいました!


ポーさんの経過は順調なようですが、
傷が治りかけで痒くなってきたのか?時々舐めるようになってきました。
明日からお留守番、大丈夫かな~。


ツーショットにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!!

抹茶が濃い、ってスキスキ!!
生クリームとあんこの入った大福っていろいろ出ているけど
そんなに抹茶抹茶してるのは他にないですね~。
食べてみたいけど、お取り寄せ不可なんですよね・・・・

ポーさま、お帰りなさい!
元気そうで良かった。
お腹、あんまり舐めると赤くなっちゃうぞぉ~。

No title

よくゲットできましたね~
アンママさん八個も食べちゃう??(笑)

ポピー姫もうかゆくなるとは・・・さすが若さですね!
回復力早い~。うらやましい~(笑)

素敵な2ショット♪
アンママさんちはやっぱり二匹じゃないとね!!

No title

おいしそう!松山出張のダンナに買って来い、というのは酷でしょうか・・。
ポーさん、無事ご帰還でよかったですね~。しかも元気そうだし。やっぱり元気がなによりです。
メイにコメントありがとうございました!

No title

おぉ、初めてみました^^
なんとも濃厚で美味しそうですね。
ボクはこういうのに案外疎いんですよね………。
食べてみたいとは思うのですが、いまだに堂島ロールも食べた事ないし………。
アンディ君、かっこいい^^
そして大きい^^
ポピーちゃんは元気そうですね^^
よかったです。

No title

おいしそう!
そういうお取り寄せ和菓子みたいなの、食べてみたいです。

ところで、ご無沙汰している間に、ポーちゃんが避妊されたんですね。
ポーちゃん、無事に帰還したようすで、よかったです。
いろんな意味で、これからは子どものように遊べますね!
アンディくんも帰ってきてほっとしたのでは?

No title

ポー姫さま、お元気でなにより♪

これは美味しそうですね^^
人気でるのも無理なさそう!!

ご主人は単身赴任ですか。それは淋しいですね。
GWには、帰ってこられるのが楽しみですね^^

No title

ホントだ~w色がめちゃくちゃ緑だね~。。。

それにしてもいいツーショット!

No title

「霧の森大福」、お取り寄せの人気上位ランキングに
必ず登場している例のヤツですね。
いいな~、美味しそう!
ツーショットの2にゃんのお顔、
この先にプチプチがあるの~!!って顔ですw
ぽーちゃん、元気ですね。
術後服もエリカラも要らないっていいな~。
ウチも相談したらエリカラつけないって言われたんだけど。
傷口は真ん中ですか?
それとも横からでした?

No title

ポー姫、順調そうで良かったですね。アン王子は一人っ子生活満喫できたのかな?
ポー姫は大人の顔になってきちゃいましたね。もう立派なLADY!

おいしそう!堂島ロール+餡子に抹茶!どんな味ぃ?お一つ頂戴したいです。
お取り寄せか・・・最近はご無沙汰です・・・

おいしそう

お久しぶりです。ポーさんもうそんな時期だったんですね、退院おめでとうございます。女の子かわいいな~^^

No title

きゃ~~~~!!
私、この霧の森大福。
いつも何回もネットで申し込んで…
外れてたんですよ~!!
もう、なんか、あの時の悔しさが蘇ってきちゃった。笑
美味しそうだ~v-238
興奮しすぎですね。失礼しました。汗

No title

こ・・・これが!!あのとき話してた大福っ!!!!!笑
旦那様しっかりゲットしてきてくれたんですねwww
ってめちゃくちゃおいしそう~~!!
抹茶にアンコにクリーム!??
最高じゃ~~!!!

ポーちゃん、舐めるのひどくならなきゃいいけど心配ですね。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
