スポンサーサイト


またまた病院。。

ポーさんの術後の経過はとっても順調。傷口も全然気にしてないようです。
毎朝の化膿を防ぐための抗生物質のお薬もすんなり飲んでます。

しか~し、今朝は別のお方が・・・。


280410_1.jpg
「あ~、今朝は大変だったよな。」

ほんと、大変でしたわよ。







280410_2.jpg
「何度も長時間トイレにしゃがんで、足腰がクタクタだったぜ。」

そうだね、かわいそうだったよねぇ。







280410_3.jpg
「でも病院でスッキリだぜ。」

先生が貫通させてくれたもんね。



というわけで、アンディさん7カ月ぶりくらいにオシッコ詰まらせました。
そういう体質だから、時々発症するのはしょうがないかなと思います。

それにしても、今週は土曜、日曜とポピーの送り迎えで病院。
今日、水曜はアンディ。
次の土曜はポーさんの抜糸。

どんだけ病院行くんだか・・・。
あ、6月にはアンディの予防注射もあった。。


280410_4.jpg
朝の開院と同時に病院に行って、通してもらって帰宅。
皮下点滴で肩がもりあがるアンディ。






280410_5.jpg
お疲れ様のスープをあげたら、ポピーのまで狙う元気っぷり。

私はこの後大急ぎで仕事に行って、今日はバタバタでした。





280410_6.jpg
よく考えたら、今日のアンディの通院中、ポーさんは初めてのひとり留守番でした。
そんなポーさんは今日で8カ月!
避妊手術も済んだし、オバサンにならないよう気を付けないとね~。


ちなみにあの大福。
解凍後は3日間が賞味期限だったので、一人で3日で8個完食しました(笑)。


今日はがんばったアンディにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アン様お疲れ様でした~
アンママさんも仕事前に忙しかったね^^;
でも、貫通後いつものハンターアンディに戻ったみたいで(笑)
良かったです^^
体質はどうしようもないけど
なるべく詰まらないで過してほしいですよね~

ポピー姫、8ケ月♪ヽ(^o^)丿
早いね~もうそんなに・・・
シエルもいつの間にか見ての通り大きくなったけど(笑)
ポピー姫は永遠の少女でいてね♪

No title

大変だったんですね!!!
時々詰まっちゃうのはしょうがないのかな。。。
でも、大事に至らなくって良かった☆
皮下注射で盛り上がったアンディくん、
マッチョみたいでかっこいいです(爆)
ポピーちゃん、1人でお留守番えらかったね!

No title

アン王子たいへんだったんだ。がんばったねと・・・・記事をふんふんと読んでいたら・・・
なんと!8個完食!って?
ママさぁ、1日くらい大丈夫だとおもうけど・・・・
一気に食べたんだね。
王子も姫もびっくりかもよ。
疲れて甘いものほしかったんだよね!(そういうことに・・・・)

No title

8ヶ月、おめでとう^^
元気一杯のポピーちゃん、これからもずっと元気でいてね^^
元気だと楽しいぞ^^
ママさんいろいろとおつかれさま。
アンディ君はもう大丈夫ですか。
うちが一番病院に通ったのはやっぱり海人の手術の前後ですかねぇ………。
4日に一回くらい、それを半月くらい続けてました。
あれって変なもので、もう通院しなくてokですよって言われても
なんだか習慣になってしまって行きそうになりました(笑)
アンディ君、お大事に。

No title

体質なんですかねー、ウチもつぶらがよく詰まらせてましたが
ここ2~3年、調子いいですよ。
特に何もしていないんで、なぜ?と思っちゃいますが。
年とったから、かも・・?
トイレに長々しゃがんでるの見ると焦りますよね!
スッキリしてよかった。
ポーさまは土曜日抜糸なのね~。
ぽっちゃりポーさまに、なるかなー?

No title

3日で8個完食って・・。画面の前で笑っちゃいました。
でも、きっと私もそうするだろうなあ・・。

アンさま、大変でしたね。とりあえずおぴっこでてよかった。
ご飯がおいしければ、OKです!
病院が入ると、ホント大変ですよね。
アンママさんもおつかれさまでした。
GW、少し休めるといいのですけど。

ちなみに朝ヨガ、最後だけじゃなくて、最初にも瞑想っぽいのがあって
しかもインドなまりの英語だから、最初から爆睡してしまいそうでした。
私も体がかたいので、たぶんきっちりポーズがとれてないんだろうなあと思いつつ、まったく気にしてません!

No title

あらら、アン様、大変だったんですね~。
ママさんも突然の病院、お疲れさまでした。
病院通いって、続くときは続きますよね。。。
そんな疲れたときは・・・やっぱり大福でしょう!
甘いものはイイです!体力気力回復させてくれますもんねっ!
3日で8個は思わず笑っちゃいましたけど^0^

ポピーちゃん、8ヶ月なのですね~、おめでとう!
ひとりでお留守番もできたし、だんだんオトナになっていくのね^^
その可愛さのままで、ママさんを癒してあげてね~☆

No title

アンディくん、大変だったんですね。
ママも通院続きでお疲れ様です。
GWはゆっくり出来るのかしら?
無理のないように・・・
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
