スポンサーサイト


大人の階段

昨日の記事を読まれてたのか、昨夜のポーさんはお布団に入って朝まで寝てました~。


300410_1.jpg
最近ツーショットが珍しくなくなったふたり。
ポーさん、小首をかしげてぶりっこ?








300410_2.jpg
おぉ、大人顔なのねっ。









300410_3.jpg
と思ったらやっぱり子供顔っ!
8カ月って大人の階段の途中なのねぇ。








300410_4.jpg
こちらは大人の階段登りきったにも関わらず、
ふとした拍子に子供に戻ったアンディ。

ポーさんの入院の夜に、障子の張り替えをしました。
その障子に肉球を突っ込んでみて、感触の面白さにハマったようです。
新雪を踏むような感触なのかしら?穴は全部アンディが踏んだ跡。


明日は無事に抜糸できますように、ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!!アン様!その遊び楽しそう♪
ポピー姫は永遠の少女だけど
アン様は永遠の貴公子だもんね~ヽ(^o^)丿

ポピー姫、色んな表情が女の子らしくて
可愛いわ~
シエルは大きいけどまだまだおこちゃまです^^;

No title

アンさま、禁断の遊びだね。
私もやってみたーい。
明日のポーさんの抜糸、無事にすみますように。
(無事以外の選択肢は思いつきませんけど、一応。)

こんばんは^^

アンさまは、おしっこ詰まって大変だったんですね。
そういう体質なんですね。猫は二日おしっこでないと
死んでしまうからって、よく我が家のブリーダーさんに
聞かされてます。。。大事にならずによかったー^^
ポー姫は、土曜日が抜糸ですね^^
よかったよかった。。無事に抜糸できるように♪
仔猫顔のポーさん、かわいい!

大福、いそいで食べちゃったんですね。。笑
ボクは、賞味期限がきていなくても、そのくらいいけちゃいますよ。。笑

No title

子供から大人への階段。
あっという間に過ぎちゃいますよね。
子供が顔のポーさん。かわゆす♪

障子破くの、ネコも(子供も)好きですよね。
楽しいから、当たり前かな。笑

No title

アン王子、楽しそうだね。ポー姫も一緒だったらどんな風になっていたのかな?それも見たいなぁ・・・・・ってアン&ポーママさまにしかられるな。
姫のおめめの色はきれいだね!

No title

ポピーちゃん、ほんとに随分大人になりましたよね^^
うちもこの間、空が来た頃からのブログを見直していて、
「随分と大きくなったなぁ」なんて思っていたところ。
それでポピーちゃんの来た頃からも見直してみたのですが、
やっぱり「随分とおおきくなったねぇ^^」って(笑)
これからも元気で魅力的な子に育って欲しいですね^^

アンディ君………。
その障子はこれから張り替えるの?
それとも張り替えたところを………。

No title

アンディくんのトサカ背毛に興奮してしまった(萌)
ポピーちゃん、避妊手術を終えて、
少しずつ美少女から美女へと変わっていくのね。
それも楽しみ☆
抜糸、大丈夫だったかな~?

No title

ポピーちゃん、抜糸は無事に済んだでしょうか。。。
ママさん、お疲れさまデス^^
大人の階段登り途中の我がニャンコたち。
オトナの顔になったり、お子ちゃまに戻ったり・・・
成長を見守るのはホントに愛しいものですね~^^

アン様の障子紙破壊の姿、楽しそう~♪
うちもやらせてみたいけど・・・うちには障子がなーいっ(笑)

No title

ポーさん入院の夜も、しっかり家事をされるアンママさん、偉いな~v-237
抜糸後のポーさんの様子はいかがですか?

No title

おひさしぶりです!最近すっかりさぼりがちになってしまって反省・・・。
ポーさん、避妊手術が無事に終わってよかったです!!シンバ氏のときもほんとに心配しましたから。病院でも可愛さをふりまいてるポーさん。さすが愛され猫。シンバ氏など年に一度しか病院に行かないのにすっかり覚えられてしまいました(凶暴要注意ということで)
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
