スポンサーサイト


子供の日だから

今日は子供の日ですね。
子供の日だから、ってわけではないのですが、
先日初めてソフトキャリーを購入しました。
イベント会場でなんと3000円だったんですよ~。
ロゴに汚れありでしたけどね。

050510_1.jpg
我が家のお子様達の移動は、普段はハードキャリーです。
アンディをオーストラリアのブリーダーさんから譲ってもらった時に、
車での移動が当たり前のオーストラリアだからなのかもしれませんが、
一応エアラインOKのキャリーを薦められ、そのまま購入。以来ずっと同じのを使ってます。
ポーさん用に買ったのもエアラインOKのハードキャリー。






050510_2.jpg
アンディ、ちゃんとこの手のバッグにはメッシュがあって、
中に入れることを知ってるようです。
もしかして、中にバニラ姫が入ってると思っちゃったかな。
(注:バニラ姫とはアンディの元カノ。ちょうど1年前に親の転勤により破局。)


で、今回ソフトキャリーを初めて購入したのは、
私一人でハードキャリー2個(特にアンディのはキャリー2.5kg+アンディ5.3kg)
を下げて歩くのはかなり大変だったので、
もし地震とかの時に避難できないんじゃないかと思いまして。
ソフトキャリーなら肩から掛けられるからね。





050510_3.jpg
新し物好きのアンディは、チャックを開けるとすぐにイン。
ポーさんは羨ましくってたまらない様子。






050510_4.jpg
横には小窓があり、








050510_5.jpg
アンディでも通り抜けられます。







050510_6.jpg
アンディが満喫した後、ようやくポピーの番がまわってきました!







050510_7.jpg
小窓だけ開けておくと、ちゃんとそこから入ります。
”カカト”が可愛い。






050510_8.jpg
出たり入ったりして遊んで、








050510_9.jpg
キャーッ可愛すぎる~。パンフレットに採用して~。
なんて思ってると・・・








050510_10.jpg
バギュンッって感じで目にもとまらぬ速さで穴に飛び込んだ生き物が・・・。
この後密閉された中では乱闘騒ぎが!
急いで大きな出入り口のチャックを開けてポーさん脱出しました(笑)。


ソフトキャリーとして使えるかどうかはまだまだですが、
中に入るのはそれほど抵抗なさそうです。
しばらく置いておいてみようと思います。


あなたがトキメイタのはどれ?
”ポーさんのカカト”・”飛び込んだアンディのウキウキ尻尾”・”その他”
どれを選んでもぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンフレットにのりそうなポーさんのまっくっくーなおめめに1票!
うちは、2にゃん用にsleepy podを買ったのですが、今はメイちゃんのものに。トト、入れるのかなあ?ソフトキャリー、うちも検討しなくちゃかもです。

No title

ポピーちゃんのお目目にドキ!っとしたけど、
マニアな私は、レンズに突っ込んっで来るアンディくんに
心臓掴まれました(爆)!!!

No title

ポーさんのカカトにもアンディ王子のお尻尾にもトキメイちゃってます^^
こんないかわいいキャリーが3000円なんて!
キャリーは、行く場所や乗り物によって使い分けると便利ですよね。

No title

ポピー姫の小窓からこんにちは!にキュンとなりました(笑)
こんなお顔で「とっても快適ニャン♪」なんてCM流れてたら
この商品即買っちゃいますww
アン様でも余裕なんですね。いいなぁ~
うちもハードキャリーばっかなのでソフトもほしいなぁ~^^
探してみよう♪

No title

小窓から顔を出しているアンディ君、かわいい^^
家は一つ目はSleepy Pod。
二つ目はとりあえず必要だ~って事になって買った
黒いヤツ………。
Sleepy Podはデザインは凄く好きなのですが、
持ち運びに関しては微妙なんです。やっぱり丸いと持つ人の身体にあたって傾きやすいんですよね………。
一方黒い方はというと、案外これが人気です。
でもちょっと底が柔らかいかなぁ……。
持ってはいるけれど、まだまだ物色中なのでした。

ポピーちゃん、パンフレットに出来そう^^
つぶらな瞳が可愛いですね~^^
でも、アンディ君も顔出してるところ、これもパンフに使えそう^^

No title

いやぁーどれもトキメキましたよ^^
ルーキーズのように♪
アン様が飛び出してきて、ぬんっと顔突き出してる
5枚目の写真がインパクトあった気がします^^
それと、パンフレットにしたいっていうポーさん
めちゃかわいいね^^

ソフトキャリーじゃないと、ほんと重たくて大変ですね^^

No title

ポーちゃんのまん丸な瞳にドッキューンです。
かかともかなり可愛いし~
最後のアン様の後ろ足もマヌケで可愛い~~ww
ソフトキャリーのが持つ側は楽ですよね!
私も今はソフトキャリーです。四角い骨組みが入ったでっかいのですけどね。

チキメイタのは

アンディくんのちょっと蟹股になった後足!
しっかり踏ん張って、勢い良く突入ーしたのがアリアリ。
ポーさまと仲良くしたい、ママから見えないところで!!??
それにしても、アンさま、大きいですね・・・・
オーストラリアのアビシニアンとしては普通?

No title

王子も姫もかわいいよ。どっちもCM大歓迎!すんなり入ったり、でたり・・・
姫のかかと!なかなかみれませんね。いいポーズ見させていただきました!

No title

通り抜け中のアン王子と、
まん丸クリリンおめめのポーちゃん♪ ・・きゃっ!

新しいバック、ふたりとも気に入ってくれたようで良かったですね!
ウチはふぅがキャリーバックを見ただけで、どこかに隠れてしまいます!
弱虫なんですよね~^^; 
びーちゃんはアンディ君と同じですぐにINしてきますよ~。

No title

アン様、お子ちゃまの顔になってる~^0^
私的には、アン様が小窓から顔だしてるの、お気に入りです!
2にゃんとも、パンフのモデルさんになれちゃいますよ~☆

No title

ポーさん、ホントに可愛い!
CMアイドルになれますよ!!
キャリー、ウチも買わなきゃ・・・
ブリーダーさんのところから来た時には
一緒に入ってきちゃったけど
これからの手術や通院を考えると
やっぱりもう一つ必要・・・
ブリーダーさんにはハードをと言われているけど
かさばるし重いんだよね~
で、検討中。

GWはゆっくりされましたか?

ネコちゃんは病院に連れていくのも悪戦苦闘します、と
いつもたくさんの方からお聞きしますが・・・
こうやって普段からキャリーに慣れてもらえれば、
ずいぶん楽ですね。
しかもお遊び道具のように楽しそうで
おりこうさんです!!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
