

マンチアン

最近は短いあんよが可愛いマンチカンが人気だそうですね。

うちにも類似品が・・・。

061109_1.jpg
いつか処分しようと思って、中身を抜いてるチェストに入り込んだ王子。
上下に縮むとちょっとなんちゃってマンチカン?
みゃ~さんとこのハル君にも似てる?


061109_2.jpg
「ニャニか?」

アンディ王子、しばしこの小さいチェスト城の主となり、バニラ姫を待ち続けたのでした。

応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あらホント雰囲気出てるね(^_^;)って、大丈夫よアンディさま、ちゃんと脚を折りたたんでいるからたまたまそう写っただけよ~。

No title

(´▽`*)アハハ 「マンチアン」!:゚(*ノ∀`*)σウケター!!アヒャヒャヒャ!!
こーゆー狭いトコ好きだよね~♪

ママさん!やっぱデジイチの写りは、ひと味もふた味も違うね!
アンディくんのイケメンぶりが より味わえて幸せだわ~♫ (*´ェ`*)ポョ

今からハルくんに会いに行ってみる~☆ キュィーン……ε( o・ェ・)o

No title

足長アビシニアンがこんなふうに見えるとは…。
猫ってほんとに七変化。
マンチカンって、実際にみたことないのですが、
毛繕いとか足あげとか困らないのかしら?
素朴なぎもんです。
アンディくん、狭いところ好きなんだね。

No title

フフフ(笑)アン様がマンチアン・・・・(笑)
こんな風になるんだぁ~
色合いも似てるね~ハル君と。
このお城、バニラ姫を待ってるアン様のために
捨てないで・・・・あ、バニラ姫入らないかも^^;

No title

はじめまして♪
ブログ村からワープしてきました♪
アンディくんのマンチカンっぷりに(・∀・)モエッっちゃいました♪
・・・うちも一応神戸っ子ですww一緒やな~と思ってついコメント残してしまいました!
また遊びにきまーす!

No title

ホントだ~ニャハハ(=^▽^=)w
アン王子見ていつもハル似てるな~(顔だけ)って思ってて
でも王子みたいにスマートじゃないしね^^;
バニラ姫に再会できるといいね~^^
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
