スポンサーサイト


マンネリカップル

アンポピの関係ももうすぐ半年。
そろそろ新鮮味がなくなってきたのかな?


100510_1.jpg
珍しく一緒にいるふたり。
いい感じ?と思ったら、







100510_2.jpg
この表情(爆)。

「この子もにも飽きてきたな。」
「ひどいニャのー。」






100510_3.jpg
ポーさん、私は飽きるどころか、
どんどんポーさんが可愛くなるわよ~。







100510_4.jpg
「ポーのこと、飽きさせたりしないニャよっ。」


ポーさんの決意はどんなことになるのかな?
気になったあなたはぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~♪ポピー姫かわいいwww
永遠の少女だわ(=^・^=)
それにしても・・・アン様・・なんでそんなお顔なのぉ~(笑)
目から光線出てきそうだよ~(笑)

No title

ポーさん、ホントにかわいい!
おひげがピンなのね。
やっぱり西日本一はポーさんね(東日本(仙川)一はメイです・・)。

No title

乙女に決意。応援しま~す♪
キラキラお目目で、アン様のハートをGETね!
ところで、アン様。
もしかして、少しふっくらした??

No title

アン王子!なんてことを!・・・・っていうか、めっちゃおっさん顔にみえるねんけどなぁ・・・ポー姫は毛並みピッカピッカで凛とした表情に高貴さが!
ホント仲良しですね。一緒に並んでるなんて・・・マンネリじゃないよね!

No title

ポーさんは、お目々が大きくて丸くて、あどけない幼顔でかわいいですよねv-344
フォーンの毛色も、とっっても似合ってるし。

一緒に並んでる一枚目、二人ともカメラ目線ですね^^

No title

ポー姫、なんと言っても目がかわいぃ^^ 惚れそうっすw
小顔も美人ですな~!

No title

ポピーちゃんの可愛らしさと、アン様の表情のギャップが笑える~^0^

同じフォーンでも、オトコ顔オンニャ顔でこうも違うとは;;;
つぶらな目が印象的なポピーちゃん、
飽きちゃうなんて・・・あるはずないですよね~^^
いつまでもみんなのアイドルですよ☆

No title

いやぁ、ポピーちゃん、ほんとにかわいらしい……。
なんでうちのはやぶにらみなんだろう(笑)
まぁそれでも可愛いとおもうのは親ばかなんですかね(笑)
アンディ君、そんなこと言ってたら、ほんとうに大切なものを
失っちゃいますよ(笑)

ポーさんは

どんどん可愛くにゃるから、飽きないにゃ♪
やっぱり口元がぽっちゃんと似てる~~。
目をつぶるとカリンさまになりません!??(by ドラゴンボール)
ぽっちゃんは、家の中をうろうろ散歩するのが日課。
で、散歩中を邪魔する子には鉄拳が飛びます。
ポーさまも、失礼なこと言うアンさまには鉄拳だっ!

No title

え!
飽きないよ!!!笑
君みたいな可愛い姫はwww
アン様ったら~~照れ隠しかぃ??笑
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
