スポンサーサイト


ポーさんの戦略

飽きられないおんニャになるためのポーさんの戦略。

120510_1.jpg
たまにはアゴをシャクレさせてみる(笑)。








120510_2.jpg
近寄ったアンディはポピーの罠に見事にかかりました。








120510_3.jpg
袋の中の生き物に、大興奮で襲いかかります。










120510_4.jpg
「カモーンニャ~。」









120510_5.jpg
ザ・単純(=素直ってことですね)









120510_6.jpg
束の間アンディを翻弄して、満足げなポピーなのでした。

やっぱり女は強いね!
オトコを飽きさせないポーさんにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポピーちゃんは、いっぱい遊びたいお年頃なのよね。
アンディ王子、ポーちゃんの策略に乗りましたね^^
女の子の方が、一枚上手かな(笑)

No title

ポピー姫、お目目がよっちゃって・・かわいい~ヽ(^o^)丿
なるほど・・・飽きさせない技をしってるなんて
ポピー姫すごいわ~
はなぴんにも教えてほしい(笑)
アン様「俺についてこい」って感じだけど
実際はポピー姫の手のひらの上で踊らされてるのね~ww

No title

むむ、もう男を翻弄するとは!!(笑)
それにしてもポピーちゃんは色白で綺麗ですね~^^
ほんっとにかわいいんですよね~^^
だいたい家の空と同じ時期に来たポピーちゃん。
なんだかすっかり「特別な子」って感じになっちゃってます。勝手に(笑)
ポピーちゃんとアンディ君が元気でいてくれるとなんだかとてもうれしい今日この頃です(笑)

No title

ポーさんの満足げなお顔。
末恐ろしいおんにゃのこだわ。

No title

ポー姫の悪女ぶりみちゃった!アン王子いちころすぎ!
やっぱ、かわいいお嬢さんはとくだにゃ!

No title

ポー様、流石でございます。
男を操る術をご存じですにゃ!!
もうこれでアン君はあなたの奴隷に・・・
立派なレディでございます。

No title

翻弄!!!!笑
やっぱりポーちゃんは只者ではないなり~~♪
より目になったお顔がめちゃんこ可愛い。
アン様もメロメロねww

No title

まぁ~ポピーちゃん、こんなに少女のお顔して、
アン様を操る術を習得しているのですねっ!
それにまんまと乗っかってしまうアン様。。。
ぷぷぷっ。。。オトコって単純^0^

No title

いやー、見事なアゴだ!!!
アンディさん、運動させられちゃったね~(^▽^*)

No title

いずこの世界も男は単純♪(笑)
キャリーの中のボビーちゃん。
すっごく小さく見えて、黒目がちの瞳も
うるうる魅力的!!
これで、落ちなかったらウソでしょう~。笑
ね。アン王子!

ふふん

ポーが本気を出したらこんにゃもんにゃ。
アンさまにゃんてちょろいもんにゃ♪
てな感じでしょうか。
だってだって、ポーさまはカリンさまだもんね!

No title

あ~あ~、、ふぅ~。。
ほんとに男と女の世界は、ネコも一緒だね^^
アンさまが、ボクの若い頃にみえてきた。。笑
カモーンニャって言葉にのっちゃったね、アン様ww
ポーさんのおもうつぼニャ♪
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
