

カリン様にゃっ!

ポーさんの親戚であり、そっくりさんである、
”ぽっちゃん”がいらっしゃる、”猫にごはん♪”のうめちゃんさんから、
「ポーさんも寝顔がカリン様に似てない?」って言われて、大爆笑!

”カリン様”が分からない方は、東映のページにリンクしてます。
ドラゴンボールの登場人物なのできっとご存じのはず!

140510_3.jpg
そっくり、なんてもんじゃないですね(爆)!
ポーさん、カリン様の子孫だったの?!





こんな丸顔も起きてる時は可愛いのですよ。


140510_1.jpg

140510_2.jpg
腕の感じがたまりません。
茶色のベットが良く似合うね!


カリン様なポーさんにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かりん様ですか!じゃぁうちのかんねねをスーパーサイヤニャンに是非!
でもポー姫は丸顔のときは何を企んで(失礼!考えて)いるのでしょうか?かわいいなぁ。。。西日本一はやっぱりポー姫ね。

No title

うちのトトメイ、ポー様のおうちまでのぼっていったら
修行させてくれるのかな?
それにしても、かわいいね。お手々に萌え!

No title

あ~ドラゴンボールのね~^^
今また放送してるもんね!!
かりん様かぁ・・・
可愛くなる秘訣をうちのラピスに伝授してもらおうかな(笑)

No title

香箱座りして目を閉じている最初の画像は
確かにかりん様です~~
はっ!そ、そのせいか・・・
ウチのかりん、元々はキツネ顔で、顔が長かったのに
どんどんと丸顔に・・・
う~ん、名前のせいであったか・・・

No title

おひさしぶりです~
かわゆい家族が増えてらっしゃる!

アンディアンドポピーですね~
Pcがちゃんとつながるようになりました~

No title

今日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったっす~w

ってカリン様!!!!?笑
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん
ついドラゴンボールのページ飛んじゃったよ!
いたいた!カリン様! そしてそっくり~~ww
いやーんww

No title

なんか、お目々の閉じ具合とかが、そっくりな感じですね^^
写真撮るとき、いつもお目々ぱっちりに撮りたいと思ってたけど、こういうのも超かわいいですねi-175
えびすのお目々閉じ写真も、撮ってみよ~!

ベッド、似てますねv-363
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
