

アン様豹変

昨日は大阪で「猫まみれ」イベントを見学してきました~。

160510_1.jpg
”こむぎと一緒”のベルさんとも現地でお会いしました!

こむぎ君のお写真、まるでプロ写真のよう!
とっても男前のこむぎ君は普段とはちょっと違う雰囲気。





160510_2.jpg
他にも可愛いお写真や猫グッズがいっぱい!
こちらは”赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記”のお店、「ぴよきら屋」さん。
もちろん買い物してしまいましたよ~。






160510_3.jpg
こちらは偶然同じビルにあった猫雑貨屋さんの店長まめぞうさん。
なんとポピーと同じ8カ月のブルーの男の子でした。可愛い~。







160510_4.jpg
ゲットしてきたものを紙袋に入れたまま置いてると、覗きこむウサギ(じゃなくてネコ)。








160510_5.jpg
こちらは、のめりこむウナギ(じゃなくてネコ)。








160510_6.jpg
お買いものしたグッズはこんな感じ。
アンディにキッカーを見せるのは初めてでした。







160510_7.jpg
おおぉっ!猫らしい反応!
と喜んだのも束の間、






160510_8.jpg
半端じゃない激しさで蹴りを入れます。
見てて怖くなるほど。
しかも、それだけでは終わりませんでした。






160510_9.jpg
通りかかった小さい子まで、キッカー代わりに蹴られたのです!
あまりに危険だったので、さすがに仲裁しましたが、
当たり前のように、私の腕も蹴られました。






160510_10.jpg
アンディにくわえられたキッカーにはすでに牙で穴が。
ライオンじゃないんだから、ポピーに穴あけないでよねっ。
(またたび効果はすぐに落ち着きましたのでご安心を)







160510_11.jpg
ひどい目にあったポーさんですが、気を取り直してこちらは可愛いおもちゃを。
フェルトで作ったかしわ餅です!








160510_12.jpg
ポピーはまたたびへの酔い方も可愛いめです(ホッ)。


素敵な「ねこまみれ」イベントにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お二方ともまたたびにうれしい反応・・・今年は随分大きくなってきました。またたびの新芽などいかがですか・・・うちのばかにゃんはお世話係の心知らずでまたたびは猫草いかの扱い!
御入用の際にはブログ横のメールフォームでどうぞご連絡を!
しかし・・・姫!かわいすぎ!うちの家族いちころでっせ!

No title

あはは(笑)アン様迫力~^^
ポピー姫はおしとやかだね~

ウサギにウナギ・・笑っちゃいました(*^^)

ねこまみれ・・いいですね!行ってみたいです。
こっちじゃ、そんなイベントないんです~(:_;)

No title

ねこまみれ、楽しそうですね。
キッカー、やっぱりおとこにゃこは盛り上がっちゃうんでしょうか。
牙がすごいねえ・・。
ポーさま、柏餅、おいしかった?

No title

えっ!アンディくんが通り魔に(><)
ブレブレの写真から、迫力が伝わります!

ウチでは、ゴーヤのネット点検中、何を思ったかえびす大興奮!
おかげでメガネがずれました^^

No title

昨日は本当にありがとうございました!!
アン様の反応に爆笑ですよ!!!笑
ベトベトなんはお日様に乾かしてもらったら落ち着きますよw
ポーちゃんは柏餅ね♪
またたびに反応するのも大人になった証拠やわ♪

No title

ほんとだ~、ウチとおんなじマリメッコv-229さん!
2日目のお昼だったんですけど、私が買ったのが、ラスト1個でした。
ピンク(女の子用?)だったのでラッキーでした^^
そしてウチもすでにふぅにベトベトにされちゃいました!
もちろん穴もたくさん!!笑。
あ、まめ三店長にも会ってきましたよ♪
フービーズとは比べ物にならない、おとなしいいい子でしたね^^;
今度は是非ご一緒してくださいね!

No title

ポピーちゃんのまたたび酔い、かわいらしいじゃないですか~^^
うちは二人とも豹変するのでダメです(笑)
アンディ君もちょっとヤバめですね~^^
うちも海人の牙が妙に大きくてずっと心配していたのですが、
最近は甘噛みを憶えたみたいです(笑)

No title

ポピー姫、か~わぃい~!!
王子は大きさがハンパじゃないからな~(笑)

No title

ウサギとウナギ、ナイス!!
座布団やってくれいって・・・w
またたび、ポーさんには災難でしたね。
どうやら男の子の方が、反応するようですね。
我が家の小娘たちは、またたび未経験なんです。
さて、どんな反応を示すかは、もう少し先のお楽しみです。
猫まみれにも参加したかったし、
ブルーの豆三店長にも、お会いしてみたいな~
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
