スポンサーサイト


クッキーのおまけ効果

ネコ型クッキーについていたリボンをパジャマのポケットに入れっぱなしにしてました。
そのことに気づいて取り出すと、


190510_1.jpg
意外なほどに反応したアン様。
ポピーはちょっぴり理解できないみたい。







190510_2.jpg
大興奮な♂(鼻の穴Big!)と、
理解できないけど参加したい♀(目がうつろ)。







190510_3.jpg
おぉ、可愛いツーショットがっ!








190510_4.jpg
萌え~っ!
いつものように、ポピーにはピントが合い切らなかったですが、
この写真は会社PCのデスクトップに決定。

左右対称シンクロで手があがってるのはかなりレアな写真です~。
ネコ型クッキーありがとう!ぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもいい写真ですね^^
でも・・はなぴんはアン様鼻Bigがいいなぁ(笑)
会社に自分専用PCがあるのうらやましい~
はなぴんなんて・・・自分うちのもすぐよ~にゃんにとられるので
あやうい・・・(*_*;
自分専用が欲しい~

No title

デスクトップ決定写真、かわえぇ~v-351
一枚目の写真、ちょっと新体操みたいv-354
アンディ王子は、ひも系おもちゃがお好みですね。
えびすも、ゴーヤネットとか好きです^^
ママさん、レポート終わりました(笑)?

No title

おーーーー!すばらしい!
シンクロだ!
アン王子のおひげはすごく立派!なんとか14世にも負けません!
アン王子、ちょっとやせましたか?

No title

せめてフービーズもこのくらい距離が近かったらね!^^;
羨ましすぃ~~です!!

びーにお祝いのメッセージありがとうございました。
私もアン王子とびーは立場が良く似ているなって、思ってましたよ~。
これからもどうぞヨロシクです!

おおきぃ~

アンさまは本当に大きいんですねぇ。
ポーさまが小さいから余計目立つ?かもですが。

何をやってるかよくわからないのに参加してるポーさまの
うつろな目がイイ!

No title

ホントだ~、 シンクロショット素敵です!!ほのぼのです^^

No title

何だか分からないけど参加したいポピーちゃん(笑)
それにしてもいいツーショットですね^^

美男美女(猫か……)だから余計にいいですね~^^

No title

デスクトップに、こんなかわいい子たちの写真があったら
仕事に身が払いないかもねー^^
そういう僕も、空とCooの写真が一杯入ってますけど。。笑

ポーさん、ちょっとオネム?

ツーショットがいつもかわいい^^

No title

あ~!ホントだ。
左右の手がシンクロしてる~!
リボンに手を出してたくてウズウズって感じかな。
こうして並ぶと、アンディくんとポーさん、
結構、大きさに差がありますね~。
ポーさん小柄でお姫様ですね。

No title

アン様、お目目がランランッ☆
最近アン様の生きの良いお姿が拝見できて嬉しいわ^^
反面、ポピーちゃんの虚ろな眼差しが笑えます~。
アン様、首周りがほっそり。。。痩せたのかな??

No title

あぁ~~うちもそういったヒモ好き好き~~!!
アン様、気があう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 
2ショットもすてき!
そういや・・・最近アン様痩せた気がする。
アングルかなぁ・・・。

No title

アンさま、ほそくみえますね。
写真のせい?とても5kgクラブとは思えません。
ひも、うちも大好きですよ。
どうしてゴミがすきなんでしょうね?
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
