スポンサーサイト


伸びるポーさん

避妊手術を終えてからのポーさんは、見事に食欲が増しました。
何となく背中のあたりにも肉がついたような。
まだ大きくなるのかな?

210510_1.jpg
最近窓にとまった小さな虫に興味津々です。








210510_2.jpg
「ポーはもうタワーマンションより長いニャよっ!」

おぉ、マジで、タワーマンションより背が高~い(笑)!










210510_3.jpg
ついでに顔も四角くなった???

気になる体重は1週間後に9カ月になるので、その時に量ろうと思います。
アンディも痩せた?というコメントが多いので、体重測定が楽しみです。

天まで届きそうなポーさんにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポピー姫長い!!!
うんうん^^タワーより大きく成長してるね(笑)
ポピー姫だけ見てると大きくなったなぁ~って思うんだけど
隣にアン様がいたら・・ポピー姫小さいなぁ~って思うんだよね(笑)

うちも体重はかりたいんだけど・・・体重計がいまいちで^^;
来週、琥珀がワクチン予定なのでシエルもはかってきます!!
たぶん・・シエルは5~6キロあるでしょう。
琥珀は2キロあるかないか位だと思います^^


No title

ポーちゃんたら、ピンと背中がのびて、見習いたいような良い姿勢^^
アンディくんとポーちゃんの、体重やいかに!?
えびすはこの頃食欲旺盛で、胴輪がきつくなってきました。
ちょっと太ったかな。

No title

ポピーちゃん、気持ちよく伸び~してますね^^
背中にお肉が・・・なんて全然ですよ~。
相変わらす、スマートなモデルさん体型ですね。
お顔が四角ってのには、ちょっと笑っちゃいました^0^;

No title

おおーーっ!
ポーさん、大きく(長く?)なったねぇ~、タワーマンション短いねぇ・笑
虫さん見つけてテンション上がりまくりなんだねっv-218
しっぽの動きが楽しそうだもん♪

No title

ポーさん。虫、面白いよね。気になるよね。
メイおばちゃんも、毎晩ミーアキャットになってるよ。

それにしても「どんだけ~!?」ってくらい
伸びませんか?
うちのメイもかなり伸びるので笑えます。笑

No title

ポーちゃん、首も長いねぇ~~~笑
あぁでも本当大きくなっちゃって♪

あのタワーマンションは最近出来たところ?
すごい高いらしいですよね~~
しかも超便利な場所。

No title

やっぱり手術後は、食欲旺盛になるのかしら?
我が家の喰いたい姫・かりんちゃん、心配だわ~w
我が家の窓からも高層マンションが見えるんですよ。
ほぼ、同じ角度で・・・
え!アンポーママさんのお家って
ウチの近く??って思って、
思わずマンション画像を見比べちゃいましたw
ちょっと違ってましたw
でも、サッシの感じと言い、窓から見えるマンションの角度といい、
背伸びする猫の後ろ姿までそっくりだったんですよ~

2人とも元気でしたよ

ものすごい大雨ですね。

ポピーちゃん、本当に食欲アップで驚きました。
以前と全然違いますね。

一気に大きくなってくれそうで楽しみです。

2人とも今回もとてもおりこうさんでした。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
