スポンサーサイト


留守番後

今日は東京で仕事だったので、昨夜から東京に行ってました。
こちらもあちらも大雨で大変でした~。
アンポピはいつも通りペットシッターさんにお願いしました。


240510_1.jpg
「どこに行ってた?」

仕事で東京までですよ、アンディ様。







240510_2.jpg
「ご苦労。」

あ、ありがとうございます。。







240510_3.jpg
コーヒーマシーンのカプセルに興味を持つふたり。
可愛いのぉ。







240510_4.jpg
耳の加齢臭チェックか?
アンディ不機嫌顔。







240510_5.jpg
おやつ催促チーム。
最近のポーさんの自己主張が激しく、キバむき出しでギャッーって言います。


やっぱり家でにゃんずと一緒が最高です!
袋に入ったアンディにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨の中、出張お疲れ様~^^
ホント、困った天気ですな~w 
袋王子、イイ顔してる!何気にスマシテルのかな??(笑)

No title

耳の加齢臭じゃないですよ。
内緒のおはなし・・・お留守の間・・・楽しいことあったのかな?アン王子にポー姫!

No title

アン様・・・加齢臭???(笑)
まだだよね!!アン様まだ若いよね!!!

やっぱりうちで2ニャンズと一緒が落ち着きますよね~
はなぴんも今4匹居ないと嫌です^^
もう少ししたらパパの所に行っちゃうんですけどね・・(*_*;

No title

お~、おつかれさまでございました。
私はうかつにも長靴をはいて会社に行ってしまいましたよ。
それほどの雨ではなかったので、ちょい恥ずかしかった・・。
アン様、袋の中でご機嫌ですね。
ポーさん、食い気はスタイル維持の天敵ですぞ!

おはようございます^^

大雨のなかお疲れさまでした。
交通網も混乱してましたね。
アンさまの「どこにいってた?」「ご苦労」って
セリフが妙にはまっているので、受けましたー^^

なんだか、ママさんのご主人代わりですねー^^
これからも、そんなセリフを期待していいですか。。笑

ポーさんは、自己主張しても可愛いね♪
うちは、空の体重が2.2キロくらいかな。
体重測定が楽しみですね♪

ごめんなさい訂正です^^

空の体重、なんだか2キロ台と書いた気がして・・
あ、やっぱり^^;
すみませーん^^
うちの空は、3.2キロです。。笑

No title

アンディくん、「ご苦労。」なんて、ママさんをねぎらってるのね♪
私もそんな言葉を誰かにかけてもらいたいわv-347

ママさん宅は、カプセル式のコーヒーマシンを使ってるんですか!?
いいなぁ。やっぱりおいしいですか?
nori 家では何度も買おうと思いながら、買えないもののリストに入ってます。
場所とるかなぁとか、みんなでじゃんじゃん飲んだらコーヒー貧乏になるかなぁとか(笑)

No title

お疲れさまでした―。
アンディさん、ママのお土産はなんだったのかな?
ポピーちゃん、お耳の匂い………どうだった?

No title

袋入りアンディ君がかわいい^^
出張ごくろうさまです。

うちも催促は空の方が騒がしいですね^^
女の子はおしゃべりなのかな?^^

No title

アンポピちゃん、お留守番お疲れ様♪
催促も激しくなるよね~ww
ってアン様から加齢臭なんて考えたくにゃい!!!笑

No title

アン様。ちょっと貫禄でてきましたね~♪
男前だわv-238
おやつの督促2匹一緒ですか?
うち、メイだけでもお手上げです。
もう、メチャしつこい。。苦笑
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
