

おもちゃ

前回のねこのきもちの付録。
バタバタして開封すらしてなかった。。


260510_1.jpg
妙にキレイに写真が撮れました。







260510_2.jpg
まずはアンディが気づき、ポピーは背景になってます。







260510_3.jpg
次にポピーが来て、アンディが背景に。







260510_4.jpg
そこにアンディもやってきましたよ~。







260510_5.jpg
お、うまいことツーショットに!
おもちゃをそっと取り上げて持ったら、そのままカメラ目線になりました。







260510_6.jpg
角度違いも。

この羽根つきボールはいまいち盛り上がりませんでしたが、
もう1種類は結構おもしろかったです。

続きはまた次回!

昼間は大人顔になった?ポーさんにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまけの画像、雑誌のグラビア並みに綺麗に撮れましたね。
ブルーとピンクの対比もとてもいいです。
もちろん、その後のモデルさん達も素敵!
2ショットもばっちり決まりましたね。

No title

おもちゃのおかげで雑誌のモデルのような
2ショットが撮れましたね~^^
うちも羽のついたおもちゃがブーム・・・っていっても
シエルが独占して他ニャンは見てるだけになってます(笑)

この前シエルが病院いって体重はかったら
4.7キロでした。(血尿疑惑で病院いってきました^^;)
おもいのほか軽かった(笑)
琥珀は1.6キロでシエルが小さい時と比べて小さめです。

No title

もう1つって、カリカリを入れるやつですよね!
うちも放置しっぱなしでした。
ちょっと明日つかってみよう。
アン様とポーさん、上手に写真撮られてくれますね。
やっぱり昼間の光が基本ですね。

我が家のお風呂、私のボーナス分で贅沢しちゃいました。
ちょっとしたアジアンリゾート気分を味わっております。

No title

おお~!ナイスツーショット( ≧∀≦)b

角度違いも素敵ですな~^^ 

No title

おーーー。すごい!ツーショット!アン王子は紳士な立ち姿。ポー姫は大人になりきれずちょっと甘えた立ち姿!ブ活は奥が深いですね。

No title

アンディ君とポピーちゃん、最近ツーショットが増えましたよね^^
もうすっかり仲良くなったって感じがします^^
ねこのきもちはいろいろと付録がついているんですね^^
今度買ってみようかなぁ……。

No title

え!そうなん!!!
うちは両方とも微妙~~でしたよ。
羽のなんてめっちゃ無視されたし・・・
もういっこのほうは理解不能のようでした・・・トホホ。
ねこのきもち付録でウケたのはマットくらいです。笑
お写真本当きれい♪
2ショットもどんどん上手になってるし!
あたしもリベンジしたいな~2ショット。笑

No title

ほんとだぁ~!
ポーさん、ちょっと大人顔になりましたねv-345
あかちゃんの時のお顔の丸みが少しとれたような。
おしっぽ、長いね^^

いつの間にか

ポーさまがオトナ顔に!
今までの仔猫のポーさまとアンさまだと
不順異性交遊、っぽかったけど、オトナ顔のポーさまなら
お似合いのカップルになったわ~。
ポーはもう、オトナのオンニャなの!って言ってる!?
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
