

続 おもちゃ

ねこのきもちのおもちゃには、
羽根つきのボールとおやつを入れられるボールがありました。


280510_1.jpg
「おやつニャのっ?」








280510_2.jpg
「おやつか?」








280510_4.jpg
おやつはこちら。
ちょうど小袋に10粒くらい入ってるので、
ボールにぴったり入ります!







280510_5.jpg
このボールはおやつのにおいがするね~。






280510_6.jpg
ポーさんはいち早く仕組みに気づき、
ボールを転がします。








280510_7.jpg
ゲットーっ!
基本的にはポピーばかりがゲットするので、
アンディのために、私がふって出してあげないといけませんでした(笑)。







280510_8.jpg
「ほんとは全部ポピーのだったニャのにー!」


ポーさん今日で9カ月。
体重はやっぱりあまり変わってないみたい。
今日もぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポーちゃん、そんなに首曲げて上が向けるなんて!
さすが、身体が柔らかいわぁ。

ボールを転がすのは、もしかして頭で押すのかしら!?
それとも、写真は、手で転がして出てきたおやつを食べてるところかな(笑)



No title

ポピー姫9カ月おめでとう^^
手術したら食欲が増して体重増えちゃう子多いのに
ポピー姫はモデル体型維持してるのね!!

かわったおもちゃですね!!
転がすとおやつがでてくるんですね~
アン様はだしてもらってじゃないとたべないのね~(笑)

No title

ポピーちゃん、9ヶ月おめでとう^^
そっか、今更ですが、空の方がひと月年上なんですね~^^
うちのはもうすぐ10ヶ月。
ポピーちゃん、すくすくと育ってくれてなによりです^^
もうレディーと呼ばないと、かな?^^

No title

ボビーちゃん。もう9ヶ月なのね~。
おめでとうさんv-238
すっかりアン様とも仲良くなって
ママからいっぱい愛されて
おばちゃんも嬉しいわ~♪
↑完全に近所のオバサンの気分です。笑

No title

ポー様、9ヶ月おめでとうございます。
あずきがやっと2キロになりました。
あずきを見て、きっとぽーさんは、このくらいかしら・・・
と思っています。
かりんは、もう2.3キロ、大女ですw
術後は太りやすいのにポーさんはサイズキープですね。
先日の食べている動画を見たら、納得です。
我が家の小娘達は、あんなにお上品に食べていないものw

No title

ポピーちゃん、9ヶ月 おめでとう~☆
おやつの出てくる仕組みが分っちゃうなんて~
可愛いだけでなく賢いのね~^^

体重、変わらないんですね~。
食べても太らない体質・・・羨ましい限りです^0^;

No title

ご無沙汰してまーす^^

ねこのきもちとってるんですね^^
付録付きが、どこもかしこも雑誌の世界では、
大流行ですね^^

わんこのおもちゃだと、こういうおやつが出てくるのが
わりとありますね^^
猫用は、もしかしたら画期的かな^^

No title

9ヶ月、ポーさん、おめでとう!
うちで同じことをやると、やっぱりメイばかりが食べることになるんでしょうか・・。やってみようかな。
男の子はぼんやりしているのが、アビの特性?
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
