スポンサーサイト


コスプレ ポーさん

ちょっと前ですが、ポピーにハーネス体験してもらいました。


310510_1.jpg
キャイーンッ!なんて可憐なの~!
ブコツな黒無地のハーネスとのギャップがなんとも、、、セクチー?

このハーネスはアンディが子猫の時に一度だけ体験して、
またたく間に入らなくなったもの。





310510_2.jpg
嫌がる隙を与えないよう、おもちゃで気をそらしてみます。






310510_3.jpg
たくましいね!







310510_4.jpg
でも、やっぱり超イヤイヤモードになりましたよ。







310510_5.jpg
一生懸命縄抜けしようとしております(笑)。







310510_6.jpg
最期は情に訴える作戦に。
こうなると、おもわずハーネスをはずしてしまいました~。


やっぱりうちの子達は何も身につけたくないのかなぁ。
慣れなんでしょうけどね。

セクチーポピ子にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この可愛いクリクリお目目で見られたら
はずしちゃいますね~^^;

うちもシエルが小さい頃ハーネス買ったけど
あっという間に使えなくなりました(:_;)
自由猫の琥珀はつけてくれないだろうな・・・・。

あ、アンママさん!!教えてもらった方法で出来ましたヽ(^o^)丿
ありがとうございます。
再検査の結果は・・・また問題ありだったんですが
もう一回検査してこれからどうするか考えます。。。

そういえば

ぽっちゃんにパンツ穿かせたら、それこそキ○ガイのように
走り回って、大騒ぎしましたっけ。
男の子たちはパンツ平気なんですけどねぇ。
女の子はダメみたい。
コスプレも男の子のほうが嫌がらないかな。
でも、ポーさま、可愛いから、いつかコスプレして~。

No title

うちの子、なんでいやがらないんだろう?
慣れなのかな・・。
ポーさん、くりくりおめめで訴えるのは反則だぞ。

No title

うちの2匹もハーネスには大抵抗で、結局諦めました。
コスプレも嫌がるし。。裸体(笑)が一番みたいです。
でも、ハーネスが大丈夫だといざという時に助かりますよね。
ポー姫、慣れてくれるといいですね~!

No title

可愛い&セクチーだけどねぇ・・・
アンポピママさんの親心も、えぇ!分かりますとも!
私もどれだけお洋服を着せたことでしょう。
ピンク×黒のフリルワンピとか・・・テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

やっぱり俊敏なアビシニアンは、自由を愛するものと思われます。
あるいは食いしん坊を利用して、意外とオヤツで釣った方が上手くいくかも♪

No title

いやーん!なんかセクチー!!!(*´ェ`*)ポッ
そうか~いやなんか~。。
こむぎも最初は大暴れしたたけど慣れさせたよ。
って、あかん。ちゃうわ。
こういうヒモのハーネスは全然慣れてくれんくて
ベスト型にしたのでした。笑

たまに見かけます!

ネコちゃん宅でハーネスや首輪&リード・・・
たまに見かけます。

お散歩に行かれるんだろうか、それとも 緊急時のためなのか・・・
お家の方に聞いてみると

「お散歩に行きたいと思って買ったんですが、やっぱりいやみたいで」
と仰られる方も。

どうなんでしょうか。
皆さん、一度は試みるものなのか。。。
でもやっぱり、嫌がりそうですね(^^;)

No title

えびすは、ハーネス嫌がりません。
むしろ、出かけたい時には、自ら首を差し出してきます^^

でも、ポーちゃんの様子を見て、初めて首輪をつけた時の怒り具合を思い出しました!
最初だけものすごく抵抗しましたが、あっさりあきらめの境地に入り、今は迷子札付きの首輪付けてます。

No title

いや~;;ちょっとドキッとしちゃいました~^0^;

そういえば、ポピーちゃん、首輪していないんですね。
ウチもです~。
ハーネスはそろそろ挑戦してみたいんだけど・・・
やっぱり嫌がるでしょうね~^^;
パニくって走り回る姿がすでに目に浮かぶようです;;;

No title

ハーネスって形によるのかも・・・
負担の少ない胸あて付きのハーネスを用意していたのですが、
これは締め付け感が嫌だったのか拒否されました。
その後、一番簡単な8の字タイプのハーネスに変えたら
かりんはハーネスが大好きに・・・
首輪大嫌いなあずりんが、洋服は意外と平気だったり・・・
何が嫌で何がOKなのかは、ホント、謎ですw

No title

アンジェリーナジョリーに見えたよ(笑)!

No title

ポピーちゃん、かわいいですね~^^
ほんとに手放しでカワイイですよね~^^
うちも練習したらそんな感じになってましたよ(笑)
GWに芦屋の公園にいくちょっと前に練習したのですが、
練習の時はなかなか嫌がっていたのに、
案外本番では平気な顔してました(笑)
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
