スポンサーサイト


暑いねー

060610_1.jpg
ここ数日、暑い日が続いてますねー。
うちは、部屋がが4階建ての4階だし、
全面窓のような構造なので、夏場の暑さは結構ひどいです。

アンポピの寝る場所も変わってきています。
アンディは日陰でも、ポピーは日向。暑さの感じ方も違うみたい。






060610_2.jpg
ポピーも日陰に移動。







060610_3.jpg
でも落ち着かないようですね~。

最近ふたりはお互いの存在を気にしなくなった(前より)ように思います。
と思ったら、今朝はバトルでポピーの雄叫びで起こされましたけど(笑)。
そんなバトルも意外にポピーが誘いをかけてることが多いみたい。





060610_4.jpg
ツーショットも多くなったもんねー。


明日からの1週間は研修や出張が立て続けにあり、
PCを見る時間が限りなくゼロに近くなってしまうと思います。
しばらく更新もお休みします(涙)。


それでもぽちっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンディ君の表情が穏やかになった気がしますよね^^
写真を撮ってもらう時の表情が、すごくイイ感じだと思います。
うちも空の方がちょっかいをかける事が多くなってます。
サイズにほとんど違いが無くなったので、なんとも強気です(笑)
力では全然勝てないみたいですけれど^^

ポピーちゃんはますます可愛くなってますね~^^

それにしても、アンディ君の寝ているベッドはゴージャスだなぁ。

No title

アンママさん、おつかれさま!
なんだかお仕事大変そうですね。がんばって!!
アンさまが入っているかご、すてきですね。
うちのにゃんずは、にゃんもっくの奪い合いになってます・・。

No title

なんだかいい雰囲気ですね~
研修と出張ですかぁ~
アン様とポピー姫はお留守番ですか?
アンママさん、忙しいですねぇ~
体調気をつけてくださいね!!

No title

お仕事、またまた頑張ってくださいね~~!!
お帰りになるのを楽しみに待ってます!!!笑

そしてきっと、日向と日陰を行ったり来たりする時間が多くなるでしょうねw
やっぱり黒が多いアン様のほうが日向は苦手なのかちら?!なんて。
すんません、テキトーです。笑
仲良し兄妹、アン様のフフン顔ww

No title

おふたかたとも新婚生活に落ち着かれたのかな?
うらやましいツーショット!カメラ目線だしね。

今週はお忙しいのですね。おからだに気をつけてね。

No title

最後の写真のアンさま、めっちゃ男前ーーー!!
そうなんですよね、意外と飼い主が心配してる側のほうが、
バトルをしかけてたりするんですよね。うちもそうです♪
(うちの場合は、心配してるのはぴよのほうなんですが・・・)
アンさまのカゴベッド、ステキですよね。
ずっと、こういうのほしい~と思っているのに、出会えません。
お忙しいみたいですけど、体調気をつけてくださいね!

No title

ふふふ、アンディさん、良い笑顔。

日当たりがよくていいですね。うちは昼間でも電気つけたりします。研修頑張ってきてね~(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、今週も忙しそうですね。
おいしいもの食べて、乗り切ってくださいね。

ポピーちゃん、アンディくんの近くが楽しいのでしょうね。
自然に一緒にいるような、仲良しっぽい写真が多くて、ほんわかします。

nori家は今、家庭内引っ越し作業中で、バタバタしております。
住みながらお部屋をチェンジするのって、思ったより大変で、
ブログの更新がますます少なくなっちゃってます(><)

No title

それは夏は暑いでしょうね^^;
冬は逆に羨ましい環境ですけどね^^

研修がんばってくださいね^^

あー、ボクもはやく解放されたいっ。。笑

No title

暑くなってきましたね~。
ハンモックか籠ベッド、用意してあげたいな~と
考えています。
アンポピ、2ショット、いいですね~
アン様も、ポーちゃんも穏やかな顔をして・・・
仲良しになってきたのが伝わってきますよ。
お仕事、あまり無理のないように・・・

No title

2にゃんの表情がとっても自然ですね~^^
二人にとっての程よい距離感みたいなものが伝わってきますよ。

ポピーちゃんから、バトルを仕掛けるの?
元気有り余るお年頃だからかしら??
アスランも妙に絡んでくる時がありますよ。。。私に;;;

これからが暑さ本番ですから、対策考えないと・・・
ママさん、忙しそうですね・・・お身体大事にしてくださいね☆
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
