スポンサーサイト


アンディが主役

久しぶりの更新になってしまいました。
忙しかった1週間が終わり、ようやく週末。
今朝は朝早くから宅急便が届きました。

120610_1.jpg
カーテンです。おもちゃではありません。

まずはポピーが勢いよく飛び乗りましたが、
秒速で撃退されました(アンディに襲われ逃亡)。






120610_2.jpg
新し物好きのアンディ、ここは譲れなかったようです。
すべすべのカーテンの上で楽しそうです。







120610_3.jpg
たまにはアンディが主役で、おすまし写真をたくさん撮ってみましょう。








120610_4.jpg
ポピーが来てからというもの、おもちゃで遊ぶことがないアンディですが、
最近はポピーが押し入れに入ってる間に、一瞬だけ遊べるようになりました。
ちょっぴり活き活き感を取り戻したかなー。





120610_5.jpg
男前だね~。






120610_6.jpg
アンディはすべすべした物の上に乗ると、
前腕をおもいっきり伸ばしたくなるようです。
なんとなく気持ちは分かりますけどね。


久しぶりの主役のアンディに、ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいですね~アンディ君^^
腕をまっすぐにする仕草、分かるような気がします^^
新しいもの好きなのは家の連中も一緒、
しかもうちも海人がそれを譲れないっていうのも一緒(笑)
アンディ君も満喫できたかな^^

No title

アンディくん、気持ち良さそ~う♪♪♪
私も一緒にゴロゴロしたくなっちゃった(萌)
そしてノビノビしたお手手、鷲頭噛みにしたくなったのは、
私だけでしょうか・・・

No title

アン様、カッコイイ~男前~~!!
生き生きした表情☆見ているこっちもワクワク感伝わります^^

新しいモノ好きっていうの・・・同感です(笑)
「あなたはお呼びじゃないのよ~」って時でも、
我が事のようにお顔突っ込んできますよね~^0^;
まぁ、可愛いから許しちゃうんですけどね。。。

週末、にゃんずとゆっくり過ごしてくださいね^^

No title

おひさーです~お仕事お疲れ様~~!!
にゃんずって新しいシーツとかそういう布モノとか好きですよね~!
カーテン、爽やかで可愛い~♪
でもアン様の独占になっちゃいましたか。笑
腕伸ばしちゃってかっこぃ~!

ポーちゃんは、押入れで何してるの??ww

No title

アン様だぁ~
お手手なが~~~い^^
やっぱりすっぴーと同じなんだね~
うちも他ニャンが居たら遊ばなくなります。

すべすべカーテンいいですね~♪
うち・・・しばらくカーテンかってないなぁ(^^ゞ

No title

うわぁ~、アンディくんの気持ちよさそうなこと!
夏らしい涼しげな色合いですね。
新品のカーテンに、爪跡は大丈夫でしか(笑)?

No title

お疲れ様でした~
週末は、アンポピとのんびりしてくださいね~。
アンくんが伸びているポーズ、
しゅべしゅべしてるの~って感じですw
お兄ちゃんは、気を使って大変ですね。
女の子はわがままですからね~
ウチはわがまま姫×2です・・・

No title

怒涛の1週間お疲れ様です。

王子、男前ですな~^^

伸びてる姿、ホント長いです(笑)

No title

気持ちよさそうなお顔の王子様!
カメラ目線でおっとこまえ!
下からスクロールしてみるとなんと!!!動きがでてかっこいいよ!

夏らしく

さわやかな色柄のカーテン。
カーテンはつけられない我が家・・・・登ってボロボロにされるので。
サラサラの生地だと、音が楽しいのか、遊びますね~。
童心に返ったようなアンさま。
微笑んでますねっ!!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
