スポンサーサイト


スペアリブ

今日から神戸も梅雨入り。
先週30度を超えたのがウソみたいに、涼しい&結構激しく雨。

そんな中、いつもお世話になっているペットシッターさんのブログで知って、
前々から行きたかった素敵な山のレストランへ。
しかし、このお店、なんと駅から片道徒歩40分。びしょ濡れになるし、カメラは持っていきませんでした。

130610_3.jpg

130610_4.jpg

えーっと、携帯で撮ったら、全然美味しそうじゃないですね・・・。
名物はスペアリブで、ピザなども石窯で焼いてるそうです。
元町駅から徒歩40分ですが、神戸の山の中にあるので、
完全に緑に囲まれて、まるで外国の山小屋レストランみたいです。
大雨でもとっても素敵だったので、関西にお住まいの方にはお勧めだと思います。

再度山荘(ふたたびさんそう)



130610_2.jpg
「肉食ってきたんだって。」
「ずるいニャのー。」

お怒りですね。。フリーズドライ馬肉で我慢してもらいましょう。





130610_1.jpg
だらしないような、片肘付いた座り方までシンクロですね(笑)。

シンクロツーショットにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、アンディくん、ポピーさん、今日は落ちついちゃってますね。
ポピーちゃんの方が高い所にいるのがちょっと笑える^^
そういえば、最近、お肉系を外で食べてないわ。

No title

はは。
にゃんず、片座りしますよね。
あれは、人間が足を崩すようなものなのかしら?
うちのダンナ、神戸出張の時にスペアリブに挑戦しようとぶつぶついってます。

No title

スペアリブ?!
おいしそう^^
再度山荘っていうんですね~
チェックしておきます^^
今日は当たり前?だけれどこっちもずっと雨。
今日は一日用事で出ていたので、うちの二人もちょっとスネ気味でした。
アンディ君とポピーちゃんも、シンクロが多いですよね^^
心が通じ合っているって事かも!^^

No title

なんだかお外でゆっくり食べたいわ~
うらやましい~^^
アン様とポピー姫は馬肉なのね!!

最近シンクロが多いね~
仲良し~ヽ(^o^)丿

お疲れ様でした~

雨中、お疲れ様でした!!
今日、行かれたのですね。。。昨日まであんなに晴れていたのに、
突然今日はずっと雨。。。。

あの道を雨中、歩かれたのは大変でしたね。
でも気に入っていただけてほっとしました(^^;)

お店のHP写真では紫陽花がきれいに写っていますが
咲いていましたか?

私も紫陽花の時期に行ってみたいのですが、、、
雨は覚悟ですね。

スペアリブのことを思い出して、むしょうに食べたくばっています(笑)

↓のカーテン柄、とっても爽やかで素敵ですね。

あれま

姫さま、王子のまねするようになったのかしらi-278

しかしお肉、おいしそうです…!
わたしが王子か姫だったら、帰ってきた途端においを嗅ぎまわると思います(笑)

No title

徒歩40分歩いたんだー…ちょっとした運動後のお食事ですね(^▽^*)
で。
ポピーちゃんとアンディさんは、馬肉を美味しくいただいたのかな?

No title

ほんとに見事にシンクロして~^^
一緒に暮らしてると、仕草まで似てくるんでしょうか。。。
仲良しさんで微笑ましいです~^^*

片道徒歩40分!私なら無理ですわ!
スペアリブは魅力的だけど~^^;
ママさん、凄いっ!

No title

えらそうだにゃん。 えらいからいいのか。笑
シンクロした姿が可愛い~~!!!

再度山荘!聞いたことありますよ~!
あたし予約せな行けへんとこやと思ってた。
あぁでも食べたい~食べてみたい~また今度つれてってください~笑

No title

王子に姫・・・仁侠映画を見ているような迫力!それだけおいしいスペアリブの匂いが染み付いていたのかしら?
元町から徒歩40分ですか・・・う~ん。遠い!

ふたたび山って、六甲のほうですよね?
車では何度も行ったことあるけど、40分も歩くって
私には無理かな^^;
でもスペアリブおいちそう!
あはは。やっぱりお肉の臭いがしたのかな?
可愛いふたりには申し訳ないですよね。

そりゃズルイにゃ

お肉はおすそ分けしてもらわないとだよねぇ。
スネて香箱も崩れる、ってなもんです。
このポーさまも、お顔がお姉さんだわ。
ぽっちゃんもだけど、上を向くと大人っぽいのかも♪
来週、ぽっちゃんママになる予定で~す。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
