スポンサーサイト


「umisora」のオシャレ首輪!

いつもブログでお世話になっている、../NOWのakiraさんと奥様が猫グッズのお店を始められました。
超おしゃれな首輪が気になるな~って思っていたら、
なんと、アンディとポピーに首輪を選んでくださったのです。
お店はこちら→猫のためのお店 umisora
アンディ&ポピーの写真をトップページの写真の一部に使ってもらってます!

akiraさんのお宅には、
アンディと同じアビシニアン・ルディ・♂の海人君と、
ポピーと約1カ月違いのお年のメインクーンとソマリのハーフ・♀の空ちゃんがいます。


150610_1.jpg
いただいた首輪はこんな感じ。
おしゃれでしょ~。






150610_2.jpg
スパイダーポピーも気になります。



で、気になる試着は・・・・





150610_3.jpg
うわ~、アンディ、とんでもなく似合う~!
なんてイケメン、男前!
と、親バカ全開ですが、本当にアンディに良く似合うものを選んでくださりました。






150610_4.jpg
アンディは首輪しない子ですが、
この首輪はソフトだし、あまり違和感もなようです。
猫にやさしい首輪なんですってー。
少しづつ慣れさせてみようと思います。







150610_5.jpg
ポピーは首輪に対しての抵抗がアンディよりも強いようなのですが、
それでもさくら柄の首輪はとってもキュート。






150610_6.jpg
少し慣れると、可愛い表情も見せてくれました。
こちらもとっても似合う柄を選んで頂きました。

なんてセンスが良いのでしょう。


珍しい、アンポピの首輪写真はいかがでしたか?
目指すは首輪でツーショット!

akiraさん、奥様、本当にありがとうございました!


モデルなアンポピにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、イイ感じでお似合いですな~^^

王子マジ男前!!
姫もキュートでかわいぃ( ≧∀≦)b

No title

うんうん^^とっても似合ってる~♪
友達の奥様、
猫のお店がもてるなんて理想ですよね~
あとでちょっと覗いてきま~す^^

No title

すっごいおしゃれな首輪!
私もお店をのぞきにいこうっと。
コメ、ありがとうございました。
アンディ王子のセラミックの水飲み、まねしてかおうかと思ってます。

No title

アン王子、男前が3割アップしてますよ!!
ポーさんも可愛い。
フォーンの子は、キリリとしまるカラーも似会うんですね~♪
2にゃんとも、お似合いですよ~

No title

わざわざ紹介していただいて、ありがとうございます^^
アンディ君もポピーちゃんも、似合ってるみたいでうれしいです。
お店、といってもネットオンリーですが、正直大変です(笑)
でも喜んでいただけると、ほんとに励みになります^^
ありがとうございます。

ところで、アンディ君ポピーちゃん、鼻筋横に柄ありますね~^^
いろいろと似通ってる(?)ところがあってうれしいです(笑)

No title

どちらも毛色にいい感じ!お似合いです!
アン王子の「いけてる!」顔がかわいい!
そうか、うちはつい同じもので色違いと考えてたんですが・・・
というか私のセンスいまいち?かも。

No title

わぉ☆アン様、ステキ~!男前さらにアップ!
なんだかキュッと引き締まって若返ってみえます~(ゴメンなさい^^;)
ポピーちゃんのさくら柄もお似合いです~♪

ふたりの首輪ツーショット、楽しみですね^^

No title

アンポピちゃんともめっちゃ似合ってる~~!!
他のブロガーさんのところでも見かけて
ずっと気になってるんですよねぇ。
いぃなぁ、かっちょいいなぁ~~
お店のTOP画も見ましたよ♪
アン様とポーちゃん出てくるまで凝視しちゃってました。笑
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
