

スーパーニャン2号 初出勤

ユニフォームに袖を通したアン様。
Wiggy君の写真と一緒にやる気まんまんです。


081109_2.jpg
「おや、今助けを求める声が聞こえなかったかい?」


081109_1.jpg
「スーパーニャン2号が、今助けにいくからなっ!」



081109_3.jpg
「シュワッチ!!」 ←飛んでるつもりです。



081109_4.jpg
「こんニャロ、悪さをする奴は猫パンチだぞ!」

見事悪者をやっつけたのでした。



081109_5.jpg
「今のは2号のほうだからね!ポイントは2号につけといてよ。」

さすがアン様、褒美のごちそうがちゃんと2号にもらえることを確認したのでした。

アン様の初仕事にドキッと、うちにも来てくれないかしら?って思ったあなた、
今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アン様~・・・違った^^;スーパーニャン二号!!
うちにきてぇ~
アン様が来てくれるなら・・はなぴんおばさん悪者になって猫パンチくらいたいです(#^.^#)

にゃははは~、すごく似合ってるよ~。ぼくお兄ちゃんたちにイジメられてるんだ、うちにも助けにきて~^^BYパオロ

No title

カッコイイ・・・(´・∀・`)b
スーパーニャン2号!正義の為に頑張れ!!

No title

てっきりゴロンして、
ヘルプも無視するかと思ったのですが、
仕事は…したんだよね?!
ていうか、いるだけで癒しでしょうか。
うちにも来て欲しいです。

No title

w(*✪o✪*)wおぉぉ!! ちゃんと赤いマントも付いてるんやね♪
初出勤お疲れさま~☆ 
お腹が空いてスタミナ切れしたら、ウチまで飛んでおいで~!
茹でたてささみをご馳走するよ~♫  (*・∀-)-☆パチ
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
