スポンサーサイト


ひんやりポーさん

ウォーターファウンテンはやっぱり好む子と好まない子がいるのですね~。
ポピーはおもちゃとしての興味すら無しでした。
最後には電気コードのほうで遊びだしたので、撤去決定。
今朝の燃えないゴミに出してしまいました。


210610_1.jpg
冷え冷えボードのほうはまだ可能性があります。








210610_2.jpg
ゴロゴロしてるのかな~と思ったら、








210610_3.jpg
首輪にアゴをひっかけちゃいました。








210610_4.jpg
ちなみにここも好きです(笑)









210610_5.jpg
そんなとこで寝たら、食われちゃうぞ~。



最近ちょっと大人(=おばちゃん)っぽくなってるポピーでした。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食われる?アンディ君に?(笑)
冷え冷えボードは脈ありっぽいですね^^
ポピーちゃんが首輪付けている所を見ると、
10mm幅が12mmとか、もっと太いヤツに見えますね………。
ポピーちゃんにはさらに細いタイプの方がいいのかも………。
でも、あまり無理しないでくださいね^^(送りつけといてなんですが……)

しかし‥‥ポピーちゃん、キュートだ……。
空と同じくらいとは思えない(笑)

No title

え・・・・もったいない!!!
うちに送ってくれたらよかったのに~(:_;)
なげちゃうなんて勿体無いですよぉ~

ポピー姫は女の子って感じでかわいい~
うちは女の子がいない様ですよ(笑)

え~

エコノミーファウンテン、ダメでしたか~。
ウチの子ら~は、けっこう好きみたいで、使ってくれてます。
浄水器の蛇口からしか飲まない!という3頭母子以外は・・・・・
仔猫さんが一生懸命立ち上がって、飲む姿が可愛いんですよ♪

ひえひえボードは使ってくれませんでしたね。逆だぁ。
トレーのポーさま、そのままお持ち帰りしちゃうぞ!

No title

ありゃ、ウオーターファウンテンはゴミ箱いきですか^^;
もったいなー。。。
でも使わないのではしょうがないですね^^

ポーさん、いつもながら上品でかつおちゃめでキュートですね♪

学校が終わったようで、お疲れ様でした^^
ボクもはやく解放されたいなー。。笑

No title

ポーちゃん!!!
冷えたボードは好きなんだ~~ww
トレイの上にはびっくり。
そして妙にぴったり。。。笑

No title

燃えないゴミ行きとは・・・
ママさん、思いっきりが良いですね~^0^;
ちょっと興味ありましたが、うちも無理そうな気がする~。

冷え冷えボードは使ってくれそうですね^^v
うちも同じようなマットを用意しましたが、
いまだ使ってる様子は見られません・・TT

それにしてもポピーちゃん、コンパクト!
食事のトレイの上でくつろいじゃって~
お茶目で可愛いわ~♪

No title

ご無沙汰してます~。すっかり更新サボっておりました。でもブログはちょくちょく夫婦で拝見しておりましたよ!!
そうそう、窓から脱出する可能性があるので窓開けられないとブログで言っておられましたがコーナンなどで売ってる網戸ロック+強力両面テープでガードすれば大丈夫ですよ!!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
